※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
雑談・つぶやき

自然派育児されてる方から『熱があっても医者には連れて行かない 全部出…

自然派育児されてる方から
『熱があっても医者には連れて行かない
全部出し切って 落ち着かせる』
って言われました。
(自然派育児されてる方は 医者には一切頼らないそうです。)
熱が出たら こうした方がいいよ などいろいろアドバイスも受けました。

今日息子が朝から熱を出し 自然派育児されてる方に言われたように 処置しました。
様子を見てましたが 心配になり 病院に連れていこうと 車で向かってる時
息子 いきなりの痙攣。唇は真っ青、目はうつろ、呼吸が一瞬止まりました。

自然派育児 絶対に考えたくないです。
医療の力を借りて 子どもを守った方がいいです。
熱が出たら すぐに医者に連れて行く。

息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

5108

自然派育児、、、、自然が通じたのは古来の話では、、?例えば溶連菌は抗生剤10日きっちり飲まないと腎臓に悪さしますし😓それは自然派ではどうにもできないし😂その方宗教かなにか入られてるのかしら?宗教否定するわけではないですけど親は親、子供は子供と考えてほしいです😓

• 5108

5108

そういう人に限って自分は病院へ行くイメージです、、(笑)

• 7月21日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

自然派育児...可哀想ですね。
私は熱出たらすぐ病院に行ってしまいます(笑)
所詮素人よりもプロに聞くのが全てですよね(><)💔

なおたん*✧︎

私自然派育児自体、一種の宗教じみたものだと思ってます😭
昔どこのSNSか忘れましたがアトピーの子でしかも膿が出て明らかに病院だろ!っていう写真を顔出しで載せて自然派育児だから病院いきません!って書いてる人がいて炎上してたのを思い出しました😭

息子さん今大丈夫でしょうか?心配です😭S♡K mamaさんも怖い思いされて辛かったですよね😭
考え方の違いはありますが、子どもの命が関わるなら医療は必要だと思います😭