※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

今日から37週です。36週3日の健診の際、子宮口1.5cm開いていて子宮頸管…

今日から37週です。
36週3日の健診の際、子宮口1.5cm開いていて子宮頸管も薄くなってるから早ければ今週末に産まれるかもと言われました!
お腹の張りが痛みを伴い、10分間隔になったら連絡して!と言われまして、今日規則的ではないですが痛みのある張りが何回かあります。
その痛みの部分なんですが、生理痛のような下腹部ではなく、主に胎動を感じる場所がきゅーーと痛くなります。
それも痛みのある張りとして考えていいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ではないですか??
私も不規則なキューっとする痛みが何日か続き、その後本陣痛がきましたが、本陣痛はきっちり規則的にお腹が張って痛かったです(><)