※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぶこ
妊活

検査薬でフライングし、生理が来ていない。今日調べるか明日か悩んでいます。皆さんはどうしますか?

この間検査薬使ったら、フライングしたので、今日調べるか明日調べるかなやんでます。ちなみに今月は、生理来てません!皆さんなら、どうしますか?

コメント

yamato…⭐

あたしは気になるのでしてしまいます\( ˆoˆ )/

• とぶこ

とぶこ

お返事ありがとうございます。
    そうですよね!きになりますよね!またフライングだったら、どうしようって、思って悩みます。

• 11月30日
yamato…⭐

今日派です(﹡ˆᴗˆ﹡)

• とぶこ

とぶこ

やっぱり気になるので、今日してみます。ドキドキ

• 11月30日
  • yamato…⭐

yamato…⭐

はぁい!
    妊娠していますように(﹡ˆᴗˆ﹡)
    また教えて下さい✨

• 11月30日
  • とぶこ

とぶこ

反応でませんでした。😭😭😭😭またフライングなのでしょうかもう少ししてまた検査薬してみます。

• 11月30日
  • yamato…⭐

yamato…⭐

でも、大丈夫!!♡
    希望捨てずにいましよ。
    私も今生理遅れ2日目です
    生理日前はフライングを4回しました。私も今日か明日にします(﹡ˆᴗˆ﹡)
    検査薬何使われてますか??

• 11月30日
  • とぶこ

とぶこ

はい希望を捨てずに頑張ります。フライング昨日が4回目のフライングでした。またもう少しして検査薬してみます。まえは、ピンクの箱のを使っていましたが、今は、クリアブルーを使ってます。

• 11月30日
わんた

私もフライングするか悩んでいます!でも現実を知りたくなくて(前回フライングして案の定授かっていなかったので)どうしよーしようかなー我慢しようかなーという悩みで1日過ごせそうです笑
お互い授かっているといいですね♪

• とぶこ

とぶこ

お返事ありがとうございます。
    そうですよね!フライングしたら、悲しくなりますよね!陽性反応がみたいから!お互い授かるといいですね!

• 11月30日