※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
q
ココロ・悩み

パート先のおばさんの言葉が気になってイライラし、過去の選択に後悔と不安を感じています。妊娠中で情緒不安定かもしれません。どうすればいいか悩んでいます。

パートのおばさんの「旦那選び間違えたね」って言葉が主人にイライラするとき思い出してムカつきが止まりません。本当に間違えてしまったのかなって😭まだ新婚なのにこんな気持ち嫌です😭💦

仕事はあと退職の手続きするだけなんですがおばさんにはムカつくからもう会いたくもありません。他にも色々言われて最悪の職場でした。前住んでいたところから引っ越して初めて働いたところなので前の仕事辞めなければよかった、こんな遠くに引っ越さなければよかったて凄い後悔ばかりで泣けてきます😢

妊娠もしてこれからなのに、パートのおばさんの言葉イライラするたびに思い出すのかと思うとどうしたらいいんだろうと思います😭

情緒不安定もあるのかな?って思いますが、みなさんどう思いますか?愚痴ばかりすみません😭💦💦

コメント

ちょこぱん

分かります(笑)
パートのおばさんってデリカシーないですよね😑💦
好きじゃないババアにそんなん言われたら私もイラつきますよー😍👊💥w

• q

q

回答ありがとうございます!
    そうです、なんであんなにデリカシーないんでしょうか🤯w態度もでかいし😱
    質問してスッキリしました!!

• 7月21日
Mi

所詮他人様だから(*-ω-*)
ikさんが間違ったと思っているならともかく、パートのおばちゃんなんて関係ない関係ない(*>ω<*)
そんなクソなおばばにも大人の対応でかわしちゃいましょ(*'ω'*)
どうもお世話になりましたとだけ言えば、もう二度と関わることはないでしょうから(*'ω'*)
それで終われば清々しますね₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎

• q

q

そうですね、過ぎたことを思っても仕方ないですよね😤!大人になります😤質問してスッキリしました!

• 7月21日
しーちゃん

そんなババアほっといても消えるから気にしないようにしましょう❤️

私も、パートのばーさんに「旦那さんに可愛くないねって言われないの?」といびられてイラついたの思い出しました🤣
ウザすぎて逆に面白くなってきたら別問題で飛びました笑

辞めるなら言いたいこと言ってもいいと思います👌私は言えなくて後悔したので😖💦辞めて半年以上経った今でも時々思い出します。

• q

q

どこにでもそんな人居るんですね、酷い!半年経っても思い出したく無いです😰!けど言われてもう半年近く経ってます😵wもう会いたく無いので何も言えませんがその前にもう話したくも無いです😅w
    質問して少しスッキリしました!

• 7月21日
Ayana

そんな人居ますよねー。笑
本当は羨ましいんじゃないの?
私を妬んでるんでしょって
思うようにしていますよ🤣

• q

q

なるほどです!私も働いてるときはこんな職場でずっと働いてて可愛そうとか思ってやり過ごしてました😅
    けどたまりにたまって愚痴ちゃいましたがw
    質問してスッキリしました!

• 7月21日