※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に感動しています。子育ては大変だけど、頑張ります。

起きてる時間も増えて、1人で遊ぶ時間も増えて、
未だに抱っこじゃないと寝ないけど(笑)
それでもベッドに降ろしても指しゃぶりしながら
1人で眠りにつこうと頑張って
たまに成功して1人で寝れるようになって😊
笑顔もお喋りも増えて表情豊かになって😆
気付いたら何時間もぶっ通しで泣くって言うのが無くなってて、夜も4時間ごとに起きるからこっちも前に比べて寝れるようになって
もぅ直ぐ3ヶ月だけど、成長が早いなぁ
子供って凄いなぁ
出産するまで、ビックリするくらい子供嫌いだったのが
嘘みたいに我が子が可愛くてしかたない(笑)
まだまだ3ヶ月だけど、これからもっと大変な事が出て来るだろうけど🤣💔
私を変えてくれてるこの子のために頑張ろう。
皆さんも頑張りましょうね😆❤️

ひとり語りすみません( ´•౪•`)

コメント

まいめろ♡˖

私も子供苦手でした(笑)
けれど自分の子供ってやっぱり誓いますね😍💗
お互いがんばりましょう☺️

julia

うちも昨日3ヶ月になりました(^^)
同じこと思ってたのでコメントしました🎵
1人でおもちゃ見てニコニコ笑ってたり、指ちゅっちゅしながらうとうとして寝てたりするの見たらめちゃくちゃ幸せです。
目が合うとにっこり笑ってくれて。
心臓鷲掴みにされるくらいキュンキュンしてます(><)!!

私は元々子供大好きで、甥っ子姪っ子にメロメロだったのですが、わが子できたら更にメロメロなりました♡
私も可愛くてしょうがないです!!

本当にこの子のために頑張ろうと思いますね♡