※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。早く会いたい気持ちが強いです。予定日に産まれてくれるのか楽しみです。

明日が予定日の初産婦です✨
質問ではないのですが、初産婦は予定日より遅れるというのを聞いて、まだまだ先か~と思いながら陣痛がくるのを待っています😂😂
もちろんおしるしも破水もありません(笑)
今は不安よりも早く産まれてきてほしい、早く会いたいっていう気持ちが強くなってます❤️❤️
わたしのお母さんはわたしを1週間前に出産してるので、わたしも早まるのかなと勝手に思ってましたが、そこは関係ないみたいですね😅笑
予定日に産まれてきてくれるのかな???楽しみ~👶🏻💕

コメント

26

そわそわワクワクドキドキ
ですね~~💗💗
安産で元気な赤ちゃんが
産まれてきますように…🙏🏻♡

  • なつき

    なつき

    しっちゃんさん🌼

    まさにそわそわワクワクドキドキ…
    してます😣💓
    こればっかりは赤ちゃんの
    タイミングですよね!
    気長に待ちたいと思います👶🏻✨
    ありがとうございます❤️
    頑張って元気な赤ちゃんを産みます💪🏻💪🏻

    • 7月21日
  • 26

    26


    陣痛促進の為
    1日にスクワット300回or
    階段昇り降り30往復
    してましたが娘は40w5dで
    産まれてきました😂💗

    今の内にたくさん寝て
    たくさん自分の為に時間を
    使ってくださいね✨✨

    • 7月21日
  • なつき

    なつき

    しっちゃんさん🌼

    そんなに!!!すごいです👏🏻✨
    頑張ってたんですね😳
    暑さのせいもありわたしはちょっと
    歩くだけでいっぱいいっぱいです…💦

    今のうちに出来ること
    たくさんしておきます😤

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

私は予定日超過で40週6日の明け方に陣痛が来て15時間後の夕方に生まれました!
友達は初産でも予定日より2週間早く陣痛が来て出産した友達もいますし、人それぞれだと思います😊

いずれにせよきっとあと1週間以内くらいでしょうね😄💕
頑張ってくださいね😊✨

  • なつき

    なつき

    ももたろうさん🌼

    6日遅れだったんですね!
    その期間、待ち遠しくて待ち遠しくて
    仕方なかったですよね😣💕
    そしてお友達さんは2週間前…!
    本当に人それぞれなんですね😳

    ありがとうございます!
    先生にもあと1週間以内には~と
    言われたので、もう少し待って
    みたいと思います👶🏻❤️

    • 7月21日
✯スタープラチナ✯

はじめまして✰
わたしは今日予定日の初産婦です🤰

同じくおしるしも破水もなく……。(笑)昨日の夜に初めて生理痛の様な下腹部の痛みと、少し腰痛があったのですがそれも治まったので前駆陣痛だったのかな?って感じです🤔💭

切迫もなく先週の検診では子宮口は柔らかくはなってるけど開いてないそうで🤤散歩とかして動きたいけど外は暑すぎて危険を感じてしまいます😂

臨月を迎えて張り止めの内服をやめた友達に先越されるんじゃないかとハラハラしてます(笑)

お腹のチビちゃんはいつを選んで出てきてくれますかね〜☺️お産はドキドキだけど早く会いたいですね〜💓

  • なつき

    なつき

    ほのたろさん🌼

    なんと!!!今日が予定日なんですね😳
    それこそドキドキですね😍
    1日違い✨✨✨
    下腹部の痛み、腰痛、わかります~!
    わたしも前駆陣痛かな?って思ってます(笑)

    たくさん歩いた方がいいって聞きますが、
    時期が時期なだけに
    この暑さは滅入りますよね😱😱

    お友達さんと予定日が近いの羨ましいです💕
    先を越されるとちょっと悔しいですけどね😂笑

    こればっかりは赤ちゃんの出たい
    タイミングだと思って気長に待ちましょう👶🏻❤️
    お互い安産で元気な赤ちゃん産みましょうね😤

    • 7月21日
りんご飴

私も初産で明日が予定日ですが、生まれる気配ありません!😂💦
外は炎天下だし、外で何かあってもいけないので、もうウォーキングしてません!
家でスクワット200回と雑巾掛け20分をしていますが、まだ赤ちゃんの頭も下がってきません😭
明日生まれてほしいですー

  • なつき

    なつき

    おゆうさん🌼

    予定日一緒ですね😳
    スクワットも雑巾がけも偉いです、
    偉すぎます…😣✨

    実は昨日の夕方頃におしるし→陣痛がきて
    先程出産しました👶🏻💕
    おゆうさんも今日のこの予定日に
    産まれてきてくれるといいですね🍀
    安産をお祈り致します🙏🙏

    • 7月22日