※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

もうイライラが止まらなくて!吐かせてください。まず。お盆に広島から旦…

カテ違いでしたらすいません!!!!!
もうイライラが止まらなくて!!!
吐かせてください。。。

まず。
お盆に広島から旦那のお兄さん夫婦➕3ヶ月?のBABYが大阪に帰ってくると連絡が先月あり、ご飯食べに行こうって話になって、日付をきめてました。

そしたら今週の水曜日旦那の携帯にお兄さんから電話があったらしく、その内容が
「嫁と子供だけ家泊めてほしい」だと。。
旦那から確認の電話が来て、まぁもちろん親戚関係でもあるし、旦那からしたら兄弟なのでNoとは言えずOKだしたんですが。。。

いや根本おかしくないですか????
なんで嫁と子供だけうちに泊めないといけないん?
え?うちはホテルか??おい???
いやほんでお兄さんどこいくつもりやねん??
てかまずホテルなんかとってもおとな一人分の値段やねんからそれぐらい出せよ。
もともと頼ってくるなよ。
ちなみに私はお兄さんの嫁と子供は見たことありません。旦那も見たことないんです。。。

そして、まぁ普通常識的に考えて、
お嫁さんからLINE1件ぐらい私に送ってきますよね??
「すいませんがよろしくお願いします」
の一言ぐらいいますよね?
なんならこっちは気を使って私のLINEのQRコードを
お兄さんに送って、お嫁さんからLINE送ってきてねって
旦那にゆってるのに、何日経っても来ず。
常識なってなさすぎやし、
私今20歳なんですけど、私より確実年上やのに恥ずかしくないんかな??

もーー!!!!思い出しただけでもイライラするし
文章ぐちゃぐちゃですいません。

コメント

❥ ℳ

確かに、お世話になるなら一言くらい言いますよね💦
常識が分かってないんでしょうか?🤔

• ち

ほんまにありえなくて、泊めるの正直ことわりたいぐらいです( 笑 )

• 7月21日
さらさら

その一言って大事ですよね😅💦
お兄さんからではなく、お世話になる本人からの。子供じゃないんだから!

しかもお兄さんはどこに行くの?って話ですし、面識のないお嫁さんを泊めるのも気遣うし、自分の子供も小さいし、なんならお互いの為にもホテルの方がいいですよね😅💦

• ち

本気でお嫁さんも嫌ならホテル行くと思ってるんですけど、そんなに言わんかったからうちにくるんでしょうか。。(*_*)

• 7月21日
narumi

分かりますー!
自分は義母のことでしたが妊娠中のイライラもあってか旦那にぶちまけてやりました😤
でも旦那は「まぁまぁ、俺の家族だから、俺見てたら分かるでしょ?😅」って。
だからなに?私が愛してるのはあなたであって、だからあなたのことなら我慢できるけど愛してもない、血の繋がりもない義母のデリカシー無い行動まで寛容になる必要ありますか?😒💢って感じです。。
ちさんも一度旦那さんに伝えてみては?🤔
大体なんにも考えてないか、兄さんも泊まれば?くらいにしか考えていらっしゃらないと思います😓

• ち

そう!!そうなんです!!!旦那ってほんまなんも考えてないですよね。。🤔🤔
    なんでもいいんちゃう?ってよく言われてイーーーってなります( 笑 )

• 7月21日
ママリ

会ったこともないのにいきなり泊まるって神経すごいですね😅
文章読み終わるまで、泊まるくらいだからそれなりの仲なのかと思いました😅

• ち

全く面識ないのに泊まりにくる精神むしろ尊敬したいぐらいです。。。
    常識無さすぎて。。もうなんも言えないです( 笑 )😭

• 7月21日
せい

向こうのお嫁さんはもしかしたら泊まりたくなくて、めっちゃ拒否してるのに、お兄さんがかってに話すすめてるとかないですか?😂

私だったら、会った事もない親戚のお家に旦那抜きで泊まるとか、ぜっーーーたい嫌です😂

• こっとん。

こっとん。

横からですみません😣

私もそんな感じかなーと思いました!
    親戚っていっても向こうのお嫁さんは赤の他人だし、会ったこともないし…

まだ小さいお子さんもいて
    夜泣きで迷惑かけたりとかするし
    ホテルでいい!って言ってるのに
    お兄さんが勝手に話進めてる気がします😅😅

そう考えると
    向こうのお嫁さんも気の毒ですよね💧😱

• 7月21日
  • ち

流石に勝手に話進めるのは夫婦としてないかなぁって思ってたんで一応相談してると思ってるんですけどを。
    その可能性あるんですかね。。

わしも嫌です!!!!( 笑 )

• 7月21日
み

すごいわかりますーー!!
うちの義両親、義兄弟そんな感じです😞すんでるのがアパートで人1人泊められるかも微妙な狭さなのに、今度義弟が突然一人で泊まりに来ることになりました。
遠方なので来てもいいんですが、だったら宿とったら?独り暮らしじゃないんだけど?って思います!!😠

私はムカつくので実家に帰ることにしました。😀
宿がわりにするのほんとやめてほしいです!!!!!

• ち

ほんまそれです!!!うちはホテルじゃねえよ!!!って毎日おもってます!( 笑 )

• 7月21日