※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

仙台市太白区でいい皮膚科ありますか??今まで小児科しかいったことがなくて、、おすすめの皮膚科教えてください😭😭

仙台市太白区でいい皮膚科ありますか??
今まで小児科しかいったことがなくて、、
おすすめの皮膚科教えてください😭😭

コメント

南仙台皮膚科オススメです!ですがめちゃくちゃ込みます。

akk

太子堂駅前と富沢駅前くらいしか知らないですけどどちらも普通なイメージです。
前はララに入ってましたけど閉院しちゃったと思います。
行ったことないですが、あすと長町の丸山アレルギーは賛否両論あるようです。

ri

南大野田のこいけクリニックは小児科もありますが、皮膚科もやってますよ!
昔より最近は混んでないので穴場です。
けれど先生優しいし、話もちゃんと聞いてくれますよ!

ミーカチ♫

南仙台皮膚科クリニックと、大野田こいけクリニック、シエル皮膚科クリニック行きましたが良かったですよ♪

ささみ

シエル皮膚科クリニックに汗疹が酷くて受診しました(^^)
女医さんで子供にもとても優しく良かったですよ♪♪
看護師さんも待合室で子供連れて待つの大変でしょと声をかけてくれました*ˊᵕˋ*
土曜日に行ったのでとても混んでました(><)
待合室もあまり広くないのでぎゅうぎゅうな印象でした(^^;)
待ち時間を聞くと教えてくれますよ(^^)
キッズスペースも少しですがありました*ˊᵕˋ*

むーさん꒡̈⃝

南大野田にあるこいけクリニックはどうですか?小児科・内科・皮膚科が入っていて先生も優しく病院の雰囲気もいいところです。
長町駅前にある丸山アレルギークリニック?はやめた方がいいです。おすすめはしません。

o

ご回答ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!
助かりました😭😭