※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶を哺乳瓶に入れて常温で置いて大丈夫でしょうか?他の方法も知りたいです。

こんにちは(*´ο`*)
初歩的な質問ですみません💦

暑いので水分補給のために麦茶を作り哺乳瓶に入れて、ちょいちょいあげようと思ったのですがこの場合、常温のまま置いておいて大丈夫でしょうか?

ママ初心者のもので何もわからず😢
皆さんどうしてるかよければ教えて下さい。
マグなどにはこれからチャレンジする予定です!

コメント

あやか

口をつけてしまって残ったら捨てたほうがいいです😅少なからず唾液が入るので😱

作って少しずつ哺乳瓶に入れるのでしたら、作ったものは冷蔵庫にいれてあげる前にすこし湯煎してぬるくしてから上げています😊

• あやか

あやか

まだ、数口しか飲めないので、粉末の麦茶を買って規定の100ml作って小さい容器に入れて半分だけ哺乳瓶に入れて、残りは夜のお風呂の後にあげたりしてます😊

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    飲む分だけうつしてあげようと思います˙ᵕ˙♡

• 7月21日
なつん

赤ちゃん用の麦茶、冷蔵庫に入れています。飲ませる時に小さなお皿にちょこっと移して常温に戻し、スプーンでちょびちょびあげています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ありがとうございます˙ᵕ˙♡

• 7月21日