※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りが多くて不安です。寝返り中に声を出して起きることがあり、窒息の心配も。対策やアドバイスがあれば教えてほしいです。日中も寝返りが多くて困っています。

寝返りを頻繁にするようになって夜寝てる時も寝返りして正直怖いです😭
寝返りしたら声出したりしてるので私は起きるんですが
もし窒息とかしてしまったらと思うと怖いです!
寝返りし出した頃みなさん対策とか何かありましたか?
日中も寝返りするのは良いけど戻れなくて泣いたりするのでもう仰向けで遊んでてほしいです笑

コメント

あこ

私は、まだ出産前ですが、他の方の同じような質問の回答を見て、早速寝返り防止枕を買いました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな枕があるんですね!!
    出産頑張って下さいね🧡

• 7月21日
  • あこ

あこ

私も知るまでは、なんに使う枕なんだろ〜って思ってましたw
    寝返りで苦しそうにすることも知らなかったので...
    色々と勉強になりますよね〜
    出産ドキドキですが頑張ります💓

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください(*^o^*)

• 7月22日
かよこ

わかります!!寝返り返りが出来るまでは仰向けで遊んでほしいですよね。笑
毎日戻れなくて泣いてます(^^;

首が座ってるので、窒息はないかなーと思ってます( ̄▽ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに昼間の遊ん出る時は首座ってるから良いんですけど夜寝てる時に寝返りしてたら多分顔が埋まっちゃいそうで笑

• 7月21日
大福♡

我が家は通気性の良いマットレスに寝かせています💡絶対に安心とは言いきれませんが普通の布団よりも空気の抜けが良いので😊汚れても簡単に洗えるので買ってよかったですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月22日