※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

朝と夕方におしるしあり。病院は明日の検診。おしるしの出産までの時間について知りたい。

今日の朝とさっきに茶色のおしるしがあって夕方にトイレで赤っぽいおしるしが出ました(>_<)午前中に病院にでんわしたら陣痛来たり破水したらまた連絡してって言われたけど痛みや破水は特になし(^_^;)明日の午前中に検診で病院は行くんだけどおしるし⁇って何回もと言うかずっと出るものですかね(´・_・`)⁇おしるし来てから出産まで皆さんはどのくらい時間かかりましたか♪(´ε` )⁇

コメント

こなちゃん。

私はおしるし出てから病院電話したら一回来て下さい!とか言われたので行ったら今日か次の日には産まれるね!と言われ一旦帰りました‼それから四時間後くらいに全部耐えられる痛みでしたか続けてあったので連絡したら来て下さいとか言われそれから22時間かかりました(泣)

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)このまま陣痛がないようなら明日の検診で見てもらいます☆彡

• 11月29日
H@rum!(25)

おしるし来てから1週間後に出産とかもありますからね(´・_・`)
長男前日1回次男前日1回当日1回でした(*^^*)

• ユカたん

ユカたん

そうなんですか(>_<)⁇もう少しなんで頑張ります☆彡

• 11月29日
  • H@rum!(25)

H@rum!(25)

いつかはわかりませんが
    出産に近づいた証拠です😊
    もうちょっとで会えますよ😌
    がんばってくださいね😘

• 11月29日
  • ユカたん

ユカたん

ですかね☆彡ありがとうございます(*^^*)頑張ります(^o^)

• 11月29日
  • H@rum!(25)

H@rum!(25)

はい(*^^*)
    無事に産まれます様に😋

• 11月29日
  • ユカたん

ユカたん

ありがとうございます☆彡

• 11月29日
てっかママ

おしるしがあってもなかなかお産につながらない場合もありますよ😄
私の場合はおしるしが来て、微弱陣痛はくるんだけどなかなか本格的な陣痛は来なくて丸2日かかって生みました😅
おしるしは何度も来ても大丈夫だと思います✨
でもあともぅ少ししたら可愛い赤ちゃんに会えると思いますよ❤
お産、大変だと思いますが頑張ってくださいo(`^´*)

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)明日、検診なんでまた見てもらいます☆彡もう少しなので頑張ります(^_^)

• 11月29日
MOMO

おしるしは何回でもありえるみたいです♪
私も37w38wで1回ずつありました!
でも生まれたのは39wの時です!
陣痛が来る前とかにおしるしはなかったです>_<

もう少しですね!
頑張ってください❤️

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)明日は検診なんで見てもらって来ます(^_^)もらいます少しなので頑張ります☆彡

• 11月29日
ピーチ

私はおしるしから2日後に陣痛きて出産でした!

もうすぐ赤ちゃんにあえますね∧(^ ^)

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(^_^)人それぞれですよね(>_<)もう少しなので頑張ります☆彡

• 11月29日