※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito
その他の疑問

切迫早産で昨日から入院。自分の両親は離れて暮らしてるため心配させる…

切迫早産で昨日から入院。
自分の両親は離れて暮らしてるため心配させると思って伝えてません。
旦那側の両親には伝えたら大事みたいになっちゃって、今から行く!と義母が…
妹も(あたしより年上)何か必要なものある?とか。

面会時間終わるし、病気ぢゃないから大丈夫です!、入院覚悟で用意してあったんで旦那に持ってきてもらうって言ったのに旦那と義母で面会時間過ぎてるのにきました😰

切迫早産での入院された方、お見舞い来られましたか?

コメント

キラキラ星

切迫流産で入院しましたが、お見舞い来てくれましたよ。
実両親も義両親も近くに住んでいるので毎日誰かがいました笑
心細かったのでとても嬉しかった事を覚えています😊

hitoさんの事がとても心配なのでしょうね。
それほど大事にされているということだと思います。
でも体がきついようであれば旦那さん伝えでお見舞い控えてもらうように言ってもらったらいいと思いますよ。
安静になさってくださいね。

• hito

hito

本来なら嬉しいんですけど、普段から押し付けやらしつこさがすごいので断っても断っても勢いがすごくて…
    ちょっと疲れてしまっている部分もあるんですよね🌀
    少しそっとしておいてくれーーーってなってしまうというw
    そうですね、旦那に伝えたいと思います!

• 7月21日
ぴっぴ

私も切迫早産で入院しました。
後期で里帰りしていたので、旦那と義母は300kmの道のりをわざわざ来てくれました。
こっちとしては元気だし実母もすぐそばにいるので大丈夫と伝えたのですが。
切迫早産動けなくて辛いと思いますが、頑張ってください!

• hito

hito

そうなんですよね、元気なんですよ、病院も近いし。
    逆に気疲れしちゃうのでそっとしておいてほしいんですけどね😅
    またくるねーって帰って行きました😅

• 7月21日
マイコ

3ヶ月以上入院しましたー😂
お見舞い来ましたよー
義母に対してはめんどくせー!来る前に連絡くれ!そんなしょっちゅう来なくていいから!って毎回思ってました(笑)

それよりご両親には連絡した方がいいと思いますよー💦
切迫の入院中なんて何があるかわからないですし、早く陣痛や破水がきて急にお産になる場合もあります!
それに義家族は知ってるのに実の親が知らないっていうのはご両親が知ったら悲しいと思います💦

• hito

hito

同じような事思ってました😂
    急に来る、来なくていいって言ってるのに。
    ただただ気疲れするだけでした😅

両親には連絡先はします!
    義父母は一緒に住んでるため昨日入院になったばっかなのですぐ報告しましたが。
    びっくりして来ちゃいそうで💦

• 7月21日
  • マイコ

マイコ

義母に「来週は来れないから、ごめんねー」って言われて、いや来週も再来週もずっと来なくていいですからー!!って思ってました(笑)
    まぁはっきり言って義母のことが嫌いだからですね!(笑)

あぁ、ならよかったです(笑)
    実の親の方が来られてもラクだし、何なら欲しい物頼めるしよかったです!
    旦那は毎日来てくれてましたが、仕事の後に来るのも大変だよなーと思って欲しい物頼むのも旦那と実母とで分散して頼んだりして(笑)

まぁ私は22週で入院して36週まで退院できなかったのでどんどん物が増えて自分の家みたいになってましたが(笑)、早く退院できたらいいですねー!

• 7月21日
  • hito

hito

うちの親は遠いので来れないんですよねー💦
    義母の事嫌いなんですね!
    あたしは嫌な人ではないとわかってはいるんですが、押し付けとかがすごいから嫌になっちゃいます💦

そして黙ってまた今さっき来ました😂
    色んなもの持ってw
    まさかの焼き鳥持ってきたんですけど😂
    他にもプリン、カツサンド、フルーツサンド、お菓子その他色々w

旦那に全部頼んでるのにどーしてここまでしたがるんだろーなーと不思議でしょうがないですw

• 7月21日