※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
家族・旦那

刺青入ってる旦那さんがいる方!今年の夏はどんな服装してますか🤔?絶対に…

刺青入ってる旦那さんがいる方!
今年の夏はどんな服装してますか🤔?
絶対に見えちゃ駄目な所に行くときの服装と
普段使いの着てれば普通に隠れる服装教えて下さい🙇‍♀️
毎年私が選んでるんですが毎年悩んでます、、、、
今年は暑すぎてシャツ系のもの着せるの暑いですかね?
出来ればどこのブランドとか、
写真(洋服だけでOK)とかあると助かります😭

コメント

ゆきママ❀

手首までガッチリ入ってる感じなら
見えちゃいけない所なら長袖でアンダーアーマーとか着た上に何か着たりですかね🤔
普段でしたら別に見えてても気にしないので好きな格好させてます。

刺青とかタトゥーに対して
偏見持ってるの日本くらいですからねー🙄

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    普段はかっちりしなくて良いんですが、ちょっと堅苦しい所に行く予定があるので迷ってます😭

    • 7月21日
よし

半袖にアームウォーマーしてたり、
薄手のロングカーディガン着たりしてますよ😊

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    ロングカーディガンいいですね✨
    ありがとうございます😊

    • 7月21日
ぶーごん

足首に入ってますが
基本的 長ズボンです!
ちょっとそこまでぐらいの時は
ハーフパンツです☺️

そんなに目立つものではないので
わたしも本人も気にしてません!
気にしてるのは
日本人ぐらいですよね😂

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    足には入ってないです☺️
    私も実際自分が入ってるわけじゃなければ別に気にしないです😂

    • 7月21日
deleted user

私自身ですが、基本半袖で普通に生活してて、絶対見えちゃダメな時はロンTに半袖重ね着か、タンクトップにカッターシャツ羽織ってます😵
まぁ手とか隠せない所はそのままですが😂

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    やはりロンT重ね着ですよね、、、、、
    もう頑張ってもらうしかないですね😭😭(笑)

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自業自得なので仕方ないですね(笑)
    私はUNIQLOのロンTや七分袖にラルフのポロシャツ重ね着が定番です(笑)

    • 7月21日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    ラルフいいですね😍
    近くに店舗あるか探して見ます☺️

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シンプルなのがいいのでUNIQLOは無地で着やすいし、ラルフは安っちく見えないのでいいですよ😊

    • 7月21日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    UNIQLO、じーゆーあたりはシンプルなロンTありますよね☺️ラルフ近くになかったので先UNIQLOかじーゆー行ってみます💞

    • 7月21日
ママリ

あんまり広範囲じゃなくて一部分なら
ドンキにファンデーションシートみたいなのが売ってます♩

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    広範囲なんです😭(笑)

    • 7月21日
deleted user

夏でもロンTです!
半袖だと見えますが、ロンTで腕まくりなら隠れるので。
今年はラコステで夏っぽい生地のロンTあったので買いました(^-^)
色違いで3着を着まわしです🙌

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    ラコステ忘れてました(*'▽'*)
    ありがとうございます💞

    • 7月21日