※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

今日旦那が会社の飲み会に行くみたいです。私には男の子がいる飲み会に…

今日旦那が会社の飲み会に行くみたいです。
私には男の子がいる飲み会には行くなといいます。
(会社の飲み会年1くらいです)
人に行くなといいながら自分は女がいる飲み会に行くみたいです。
本当は行きたくない、立場上しょうがないってゆうくせに
二次会まで行くみたいです。
しかもさっき聞かされました。自分で行って自分で帰ってこい!!
どう思いますか?立場上行くのはしょうかないとしてもなんかムカつきます。
私の心が狭いのでしょうか?

コメント

ロッタ

自分良くて他人はダメって人はなんなんですかね
男の人がいるとこよダメって何も起こるわけないだろと思いますね
やられて嫌ならやるなよアホか?っておもいます!

  • さき

    さき

    ほんと意味わかんないです。
    男だけど、職場ですよ?
    ほんとムカつきます。

    • 7月21日
  • ロッタ

    ロッタ

    サシで飲むわけじゃないならいいですよね
    無駄に何か心配してるなら迎えに来ればいいじゃんって感じですね(笑)

    • 7月21日
  • さき

    さき

    プライベートとかだったらわかりますが職場なのに。
    ほんとそう思います(笑)

    • 7月21日
ゆりあ

まぁ会社に勤めてたら、付き合いで行かなきゃならないし、嫁が妊娠してるんで…って言って、そうか、じゃあ帰ってやれってなる人達ならいいけど、付き合い悪いなってなる人もいるから…。それで仕事しにくくなっても、あなたにはどうする事もできないでしょ?女がいるって言ったって、会社の人でしょ?あなたがプライベートとして会うのとはちょっと違いません?

叶蒼mama💋

同じこと思います!
あたしならぶちギレてます
前に友だちと遊びに行くとか飲みに行くってことで喧嘩しました🙄笑

  • さき

    さき

    うちも口聞いてません(笑)
    職場で結婚したからどうせ色々聞きたいだけなのに!
    自分いくなら私だっていいじゃってなります。
    プライベートじゃなく職場ですよ?
    明日花火大会あるから行くみたいな?
    ご機嫌とってくるのがよけいイライラします(笑)
    私が花火大会行きたいって言ったら、人混みはお腹によくないとか言ってたくせに。

    • 7月21日
のだ

自分が飲み会禁止されてるなら理不尽ですね!
じゃあ私も仕事の飲み会断れないわー!あなたが一回行く事に私も同じ回数参加するね!やったー!って喜びます 笑

  • さき

    さき

    理不尽ですよね!
    妊娠してるから行くことはないと思いますが(笑)

    • 7月21日
さりぃちや🌸

分かります!!😠😠!!

  • さき

    さき

    分かってもらえる人がいてよかったです😊
    立場上しょうがないのはわかりますが…今まで行ってなかったくせにって思います。
    立場上って言われたら今日だけじゃなく今後ずっとですよ?
    それで私はダメとか!私だって職場の飲み会なのに…

    • 7月21日