※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
My ♪Melody*
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がベビーカーを嫌がり、抱っこひももNG。甘えているのか、同じ経験の方いますか?助言をお願いします。

5ヶ月になる息子がいるんですが
ベビーカーが大嫌いみたいで
乗せるとギャン泣きです
生後1、2ヶ月までは乗っててくれたんですが
抱っこひもしかダメみたいで
ベビーカーは荷物おきです 


ただの甘えたさんなんですかね?
抱っこひも暑いしベビーカー乗ってくれると
助かるんですが同じような方いませんか?

コメント

はな

うちは9ヶ月くらいまでベビーカー全然ダメでした😭
9ヶ月で久しぶりに試したら…あれ、意外といける!え、全然大丈夫じゃん😂
って感じでした(笑)
たぶん、外の景色見るのが楽しくなったんだと思います🎵

  • My ♪Melody*

    My ♪Melody*

    それまではずっと抱っこひもでしたか?😂

    • 7月21日
  • はな

    はな

    ずっと抱っこひもでした💦
    うちは親戚の方からおさがりでもらったベビーカーで、何ヵ月から乗せていいとか分からなかったのでビビって4ヶ月くらいまで抱っこひもオンリーで…
    試してみた時にはもう やめて!😭抱っこがいい😭😭って感じでした😰

    • 7月21日
ぎゃぁ

一緒です!うちも今そんな状態です😫

前はベビーカー好きで寝てくれたりもしたんですが、寝返りするようになった3ヶ月半くるいから窮屈に感じてるのか、もぞもぞしながら泣くようになってしまいました😭

ベビーカー持ってっても荷物カートになりますよね(笑)

  • My ♪Melody*

    My ♪Melody*


    全く同じ状態です😂
    ベビーカー同じく荷物カートです

    • 7月21日
かちこ

うちもその頃さみしいのかギャン泣き、人見知りも激しい頃でした😅💦
対面にしたら泣き止みましたが、対面は押しづらい😔💧
今はたまに抱っこですが、前よりは乗ってくれますよ☺️