※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもさん
家族・旦那

旦那が後輩の女の子と2人きりで釣りに行ってました。仕事が終わってから…

こんにちは。
旦那が後輩の女の子と2人きりで釣りに行ってました。
仕事が終わってからなので、23時ぐらいから、釣りに行くのにお風呂に入って革靴履いて、車で迎えに行ったみたいです。
わたしには何人かで行ってると言っていて、後から旦那の携帯を見ると2人きりなのが分かりました。
変なことは何もないと言っていたのですが、今日も仕事の後に釣りに行っていたみたいで、朝の7時ごろ帰ってきました。
釣りにはちゃんと行っているみたいなのですが、誰と行ったとかはわかりません。
そもそも釣竿も車も持っていない後輩の女の子が、連れて行ってくださいって言うのもよく分からないし、それを真に受けて深夜に誘う旦那も意味がわかりません。
皆さんならこのモヤモヤどうしますか?😵

コメント

カズ

え?😅😅
単純に釣りがしたいだけなのか、、疑いますね。
意味不明です。
下心ありな感じしますね。
普通じゃない気がします😅

• おいもさん

おいもさん

そうなんですよ。
    旦那は釣りが趣味なので、単に釣りがしたかったのか、それとも下心があるのかが分からなくて、今までも仕事終わりに1人で釣りにいったりしていたので、それは良かったのですが、女の子と2人となると許していいのかが分かりません😵

• 7月21日
ママリ

そういうノリってありますよね。2人でそんな真夜中に釣りに行くって…仮に本当に釣りをしてたとしても、その2人の間に何らかの気持ちはありそうなので、私ならやめてほしいっていいます😣ほっておいたら釣りだけじゃ済まない気がするし、旦那様、おいもさんが同じ立場になったら許せるんですかね?そこまで言わないとおいもさんの真意は伝わらないのかもしれませんね💦

• おいもさん

おいもさん

そうなんです😵
    単に釣り仲間のノリなのかが分からないのでモヤモヤしてます😵
    私自身も、毎日毎日24時間子どもと一緒で、友達と遊ぶのだって子どもと一緒にしか出かけられないのに、旦那は何もなかったとしても異性と子ども抜きで出かけていることが、本当に腹たちます。

• 7月21日
ぽんちゃん

いや、確実に浮気でしょ‼️ちょいと釣りしてホテルでイチャコラかな。

• おいもさん

おいもさん

私もそれを思ったんですが、23時または日付けが変わるごろ出かけて7時ぐらいまでには帰ってくるんですよね…
    ちゃんと魚も釣ってくるし、よくわからないんです😵

• 7月21日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

いや、既婚者が深夜から朝方に女の子と2人で出掛けること自体がおかしいですよ!普通じゃないですからね‼️
    うちなら浮気ですから。しかも妊娠されてるのに本当に最低な旦那さんですね‼️あり得ないから!
    イチャコラして朝方になって釣りしてると思いますよ?

• 7月21日
  • おいもさん

おいもさん

そうですよね😵
    旦那が職場の人だからそんな関係なるわけないってゆってても信用しちゃダメですよね😵
    どう言うふうに問い詰めたら良いのかが分からないで悩んでたんですが、女の子と2人はやめてほしいと言おうと思います。
    ありがとうございます!

• 7月21日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

おいもさん優しいですねー‼️職場の女の子と2人で出かけたりしませんよ普通に。
    女の子と2人はやめて欲しいと言うか、もう妊娠後期だし体調も良くないから夜中に出かけないでと言っては?
    趣味だとしても妊娠後期の妻と小さな子ども差し置いて職場の女の子と釣りなんて家庭より女の子と趣味優先のバカ旦那ですよ‼️
    私ならそんなクソ旦那捨てますね!いりません。
    これから子ども増えるのに何してんだってなりますね!
    あー腹立つ‼️

• 7月21日
  • おいもさん

おいもさん

返信ありがとうございます!
    そうですよね!
    普通2人で職場の子と出かけたりはしませんよね😵
    旦那の職場は体育会系なのに、後輩は女の子しか居らず仕事がやり辛いって言っていたので、これも仕事のうちなのかな?とか思ってしまったり…
    ですが、根本的に2人で夜中に出かけるというのはおかしいですよね!
    旦那にどうゆうつもりか、話し合ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 7月22日
me

釣り私もしますが確かに夜釣りから朝まずめ(早朝)は人もいないし釣りしやすいです!
が、竿も持ってない女の子って言うのがひっかかりました😣旦那さんに教えてもらってるんですかね?
なんでその子竿もってないのー?貸してるの?折れたらどうするのー?ってさぐってみてはどうですか?
どんな魚を釣ってくるのかわかりませんが釣れなかったらわざわざスーパーで魚買ってきて釣れた風に持って買える人もいるみたいです😅

• おいもさん

おいもさん

どこか旅行に行っても深夜から早朝にかけて釣りに行くぐらい好きな人なので、竿は何本もあるから、貸してあげてるみたいです😵
    女の子と行ったときはタコを釣って釣れたの全部あげたみたいで、なにも持って帰ってきませんでした😵
    一回探ってみます!
    ありがとうございます!

• 7月21日

いやいや!既婚者が独身の女と深夜に二人で出かけるっておかしいだろ!
本当に釣りしかしてないとしても、そんなのは当人達しかわからないですからねー😅疑われて当たり前だし非常識です。よく許せますね😱😱

• おいもさん

おいもさん

そうですよね!
    趣味だから制限したら悪いかな?とか思って相談させてもらったのですが、既婚者が女性と2人はダメですよね😵
    女の子の方もどうゆうつもりか分からないです…

• 7月21日

何人かで行っていると嘘をついている時点でアウトかなとかなと💦
深夜に2人で釣りは私なら許さないですね💦

• おいもさん

おいもさん

そうなんですよ😵
    23時ごろに出かけたとき、釣りに行くのにお風呂に入ったり、高い靴履いて行ったりした時点でおかしいって思って、女性と2人で居るのなら1時までには帰ること!とラインしたら、4人で釣りしてるから!って返ってきました。
    が、後でラインを見たら2人だったので、もう信用出来なくて…

• 7月21日

退会ユーザー

それは信用出来ないですよ💦
    妊娠中でお子さん2人いるのに何を考えているのか、、
    釣りは夜しか出来ないんですかね♡?
    早朝とかはダメなんですかね💦?

今回の件があるので少し釣りを制限してもいいのでは?と思います(๑˙―˙๑)

• 7月21日
  • おいもさん

おいもさん

早朝は暑いから夜釣りがいいと行って行くのですが、今回のことも含め皆さんの意見を聞いて、好き勝手にしすぎていると思いました。
    なので話し合ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月22日
ママリ☆

うーん。。
私も発覚したら、
許せないかもです。。
口ではなんとでも
言えますし、
旦那さんもその場しのぎは
できますが、
次からが信用できなく
なります。。

妊娠後期の奥様おいて
なんだかなーと
悶々としちゃいます。

• おいもさん

おいもさん

そうなんです😵
    その場しのぎでもう2人では行かないって言うのですが、実際のところ釣りに行くって言われて何人で〜とか分からないから悶々としてます。
    かと言って、趣味の釣りをもうしないで、と言ってもいいのかも分からずモヤモヤしてしまいます…

• 7月21日
ママ

私なら浮気してなくても有罪と断定します。
浮気と思われても仕方ない行動をとるということは、
妻を不安に思わせないことより、その女との時間が大切。という風に判断します。つまり妻を幸せにする気がないということ。

また、お腹も大きく大変な時に夜遊びに出かけて、朝帰りして、帰ったら寝るなんてありえません。
妻だけでなく、子どももないがしろにしていると判断します。父親としてのポイントダウンです。
あくまで私の場合ですが、夫として、父として生活出来ない男は、幸せな家庭を壊すだけ。必要ありません😅

• おいもさん

おいもさん

本当にそうですよね😵
    毎回朝方に帰ってきて、起きるのは14時ごろで、その間子供2人の相手は私がしてます。
    仕事が不規則な分、平日もそんな感じで、今回の女の子と2人行ってるって分かったので、もう疲れてしまって…
    釣りはストレス発散と言われても、もうしないで!と制限した方がいいのでしょうか?

• 7月21日
  • ママ

ママ

ストレス発散って、子どもで癒されないんでしょうかね?
    月1とかではなく、そんなに頻繁に一人でストレス発散させなければいけないほどストレスを抱えているのなら、解放してあげます。こちらも家族と過ごすことで癒されない、ストレスを溜まる人と暮らしても何の価値もないので…😢
    いつまでも独身気分じゃ家族になれません。家族になるつもりのない人と一緒に居ることは、私にとってストレスでしかない…
    という考えなので、私なら制限します。その制限が苦痛になるなら、彼は家族を持てる人間じゃなかったのだと思ってしまう。

こちらが我慢して(諦めて)独身気分の彼と一緒に暮らしていくのも一つの手だと思いますが、私は子どもと自分がストレスなく幸せになれる道を選びます☺️

• 7月21日
  • おいもさん

おいもさん

本当にそうですよね😵
    旦那は、みんなが寝た後に釣りに行くのだから、迷惑はかけていないってゆう理屈みたいですけど、ガッツリ家族の時間が削られてますよね😵
    今のままだとモヤモヤしかないので、話し合ってみようと思います!
    ありがとうございます!

• 7月22日
🐻‍❄️

嘘ついて行ってる時点で黒ですよ!
釣りに行くのに革靴の意味もわからないし浮気ほぼ確定ですよね😓💔
私だったら絶対許せません。
子供と私のことバカにしてるとしか思えませんね!

• おいもさん

おいもさん

本当にそうですよね…
    浮気したしてないにしても、下心があるのは確実ですよね?😵
    付き合ったことのある男性が旦那だけだったので、男の人はこんなものなのかな?と思ってしまいました😵

• 7月22日
あーちゃん

私だったら完全にアウトです😠💦
深夜に2人きりで嘘までつくなんて
やましいことがあるから嘘をつく
と思ってるのでキレます。
夜中出て行って朝帰って来るなんて
ただの釣りとは思えません💦
同じことされたらあなたは疑わずに
いられますか?て聞いてやりたい😠
旦那さんの携帯や車にGPSつけさ
せて☺️と言ってみましょ!
やましいことがないならいい
でしょ!妊娠中で不安になりやす
いから少しでも安心できるように
したいから☺️って!
やましいことがあればきっと
なにかと理由つけて断って
くるはずです!

• おいもさん

おいもさん

実は私のiPadが常に車にある状態で、GPSもついてるんで、その夜に調べたら1時ごろですが、ちゃんと海に行ってたんですよ😵
    だから余計にこれは浮気なのかな?純粋に釣りを楽しんでるだけなのかな?とモヤモヤしてしまってたんです…

• 7月22日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですか😳!!
    なんとも不思議ですね!!!
    本当に釣りを楽しんでるだけ
    ならいいんですけどね〜🤔💦
    どちらにしてもモヤモヤし
    ますね😭😭

• 7月22日