※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
妊娠・出産

24w4dの検診で赤ちゃんの体重が550gで小さめで心配です。同じ時期にもっと小さい赤ちゃんの例があるか知りたいです。

24w4dの検診で赤ちゃんの体重が精一杯大きめに測って550gだったんですがやっぱり小さめで心配です。上の子は23w6dで664gだったので比べるとほんと小さいなぁって😢24w4d付近でこれより小さかった人いますか⁇

コメント

Satomi

わたし500gないって言われましたよ😭
やっぱり小さめだね〜って言われましたがこれから大きくなってくから大丈夫だそうです笑
この時期は個人差がでるみたいで
お母さんもちゃんとご飯食べてねって言われました❤️

• 彩佳

彩佳

回答ありがとうございます☺️
    そうなんですね!今までずっと小さめと言われてきたので、これからグンと大きくなってくれたらいいですが😭
    わたしはご飯があまり食べられないのでそこも問題かもしれません😢赤ちゃんのためにしっかり食べないとですね💧お互い赤ちゃんがスクスク大きくなってくれるといいですね☺️‼️

• 7月21日