※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

深夜に相談させていただいたんですが旦那の行動がよくわからなくて、、…

深夜に相談させていただいたんですが旦那の行動がよくわからなくて、、また相談させていただきたいんですが。
シンママではなく新米ママなんですが下記のスクショを前提とさせていただきます
旦那との馴れ初めになるんですが、旦那の後輩くんと○○ちゃんが同じ高校で後輩くんと旦那が遊んでる時に○○ちゃんを誘い1人だと心細いからと私を誘い4人で遊んだのがきっかけです
遊んでいる時に〇〇ちゃんが旦那の友達と従兄弟関係ということを知り馴れ馴れしく話してました
なので旦那と知り合ったのは〇〇ちゃん経由ということになります

朝方〇〇ちゃんからLINEが来ていて上で話した後輩くんと後輩くんの友達(△△くん)が遊ぶ予定だったらしいんですが連絡がつかないので後輩くんは〇〇ちゃんと遊んでるんじゃないか?って思って△△くんは〇〇ちゃんのラインを聞いて遊んでるかどうか聞きたかったらしいんですがだとしたら△△くんには送らないから俺に教えてって言ってる旦那は何を考えているんだ?
そして〇〇ちゃんからのラインの内容が
「あんたの旦那から電話来たんだけど△△くんにLINE教えるために旦那さんに私のラインを教えたんでしょ?△△くんからLINEちゃんと来たし事情も説明したけどなんで旦那さんから電話来てまた1から説明しないといけないの?余計なお世話じゃね?って思っちったー、ゆなの旦那さんなのに申し訳ないけどあの人馴れ馴れしいから苦手なんだよね。」って来てましたなんで電話かけんの?まじ意味わからん時間帯考えろよ。
なんか浮気って訳でもないしもやもやするけどこんなことで怒るのもなーって思ってましたがほんとイライラする、
よく愚痴聞いてもらってる友達や母に話したらお前年下だから舐められてんじゃねーの?言いたいことぐらい言ってやれよって言われたんですが浮気って訳でもないしなーって思っちゃって。
言うとしたらなんていえばいいんでしょうか。

コメント

いーきー

旦那さんに

嫌われてるよ!やめとき!

ってズバッと言ってみてはどうでしょう🤔

はっきり言わないとわからないんじゃないかな。。

mummu

うざいからやめてって怒られたんですけど。
こっちの友達関係崩れるようなことしないでください。

って言ってみては?
見た所、別に嫌われてるからといって病んだり凹むような性格ではなさそうなのでハッキリ伝えて良いと思います

(´ω`)

友達から内容をそのまま旦那さんに伝えましょー!

♡

友達に直接言ってもらえるよう頼めばもう悩まなくて良くなると思います!

ゆな

やっぱ伝えた方がいいですよね、何がしたいんだかほんとによくわかんないのでそこも踏まえて今日仕事終わったら話してみます!

Hmama30

すいません💦
読んでたら気になってしまって💦
旦那さんには上手く伝えられましたでしょうか?