※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
家族・旦那

朝からこんなこと言いたくないですがもうストレスで頭おかしくなりそう…

朝からこんなこと言いたくないですがもうストレスで頭おかしくなりそうです

家賃、光熱費、携帯、車のローン、クレカ
だらしない旦那がブラックの為すべて私名義
毎月毎月滞納。

今月私の誕生日で両親からお祝いを貰ったのですが
土曜日までに返すから貸してと言われ
愚痴愚痴言いながら貸しました。あなたには信用がないから貸すのが怖いと言ったら大丈夫絶対返すと言ったから貸したら
案の体今日返せない申し訳ないと😅
2ヶ月ぶりに友達とあって買い物する予定だったのにそれも不可。

愛想が尽きた
顔も見たくない。ここまで冷めたの初めてだ

コメント

パンダコパンダ

お金はどこにいっちゃったんですか?

世の中にそんな奴がいるなんて、私はビックリです😞💦

  • 🦖🦖

    🦖🦖


    仕事の経費と食料などに消えました
    もう本当恥ずかしいです

    • 7月21日
ママ

うわー。うちの旦那とほんとーに似てます。
この日に返す。と言って返さないところとか…
信用全くゼロだけど、渡さなかったら喧嘩になるし、喧嘩になるのも本当に疲れるしめんどくさいから、って感じで嫌々渡してます。
滞納あっても平気な人で、私はそういうのすっごく嫌いです。
渡さなかったらいい。ほんとーにそうなんですけど、うちの旦那、めんどくさいことに、お金なかったら機嫌悪い人で家で暴れだしたりするんですよね😅すみません。私の話ばかりで…
離婚したいけど、やっぱりいろんな理由があって今は離婚できません😂

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    平気で滞納するから驚きですよね
    だらしなさすぎて愛想つきました
    あっそれうちの旦那もです(笑)
    基地外…🤷‍♀️

    私は車のローン(あと2年)が終わったら離婚しようかと思ってます。
    でも養育費とかも滞納しそうでその面を見ればもう熟年離婚もありかなと思ってきました(笑)

    • 7月21日
  • ママ

    ママ

    お金渡して返ってこないのはこれまで何回もありましたか??
    私のところはもう数えきれないぐらいで返ってこないものだと思ってます笑笑
    ほんとーに金にだらしないし滞納してても平気なのが理解できないです笑
    その上借金まであります笑
    私も離婚しようって何回も考えたけど、子供は旦那のこと大好きだし、まあ保育園入れて私が働けば旦那の給料は生活費にして私の給料は好きなものと貯金に回していつでも離婚できるようにしとこーと思ってます!
    それまでの我慢ですね😣
    子供達の最低限の生活を守るために今は黙って利用してるような感じです笑笑

    • 7月21日
  • 🦖🦖

    🦖🦖

    何回もありました
    あっ私の旦那も借金あります400万ほど。
    最近は結婚間違えたなと思うことが多いです
    私も下の子が産まれたら働きに行こうかと思ってます

    • 7月21日
  • ママ

    ママ

    借金ってほんとバカらしいですよね。
    なんでお前の借金背負って生きていかないとあかんねん。って思います笑笑
    私も子供二人なんですけど、妊娠中はどーしようもないですよね😣
    二人とも切迫早産だったので余計に働くことなんて出来ず、我慢するしかない状況でした😭

    • 7月21日
  • 🦖🦖

    🦖🦖

    本当それです
    妊娠前は家で子供見ててほしいと何度も言っていたのに昨日ブチギレて愚痴愚痴言ったらじゃあ働けば?と言われました(笑)

    あっこいつほんまもんのクズやと思いました(笑)

    • 7月21日
  • ママ

    ママ

    稼ぎ少ないくせにだまれよ。って感じです😩
    そのくせに金使い荒いし終わってます😔

    • 7月21日
  • 🦖🦖

    🦖🦖

    本当ですよねー
    もう飲んでストレス発散したいです😂

    • 7月21日