
コメント

hanechi
南福島カイロプラクティックセンターに行ってます!
はじめての人は5000円で2回目から4000円です。
産む前から通ってますがおすすめですよ!

ty
断然、桑折に本院があり、去年から御山にも分院が出来た、松崎整骨院です☝🏻 産後の骨盤矯正など、メンテナンスは2500円からやってます✨
20歳の時、原因不明で毎朝起きるたびに原因不明で指先や足先、手首と腫れ上がって何度も色々な整形外科行ってMRIもCTでも分からないと言われ続け2年間痛み止め飲み続けて過ごしてた時、知り合いに騙されたと思って行ってみなと言われ行ったのがきっかけで、すぐに原因突き止めて、通って、あっという間に治り、私はその院長を神様ぁー✨と呼んでます😆
-
ちい
2年間も色々大変でしたね。無事に原因突き止めてもらい良かったです。
松崎整骨院ですね~!私も20歳の頃に腰痛あり知人に勧められて行った事があります。数回通い良くなりました。産後の骨盤矯正もして頂けるのですね~。ネットにて調べたら,伊達市はももの花整骨院が出てきました!
松崎整骨院は2500円からと安い感じですね。- 7月21日

たぬ
ももの花整骨院でうけました。料金とかはHPに詳しくかいてあります。口コミもいいみたいです。
魅力は、キッズスペースがあり、誰かしら赤ちゃんがいることが多いので一緒に遊ばせられることです。スタッフの方が面倒見てくれます。
料金は一回6000円ぐらいかかります。なんだかんだトータル8万ぐらい。たぶんインナーマッスル鍛えるプログラムあるから高いんだと思いますー。
子連れで行きたい場合はオスすめです。
-
ちい
今日,偶然にもポストにももの花整骨院のチラシが入ってました。
1回6000円かぁ…結構しますね。
たぬさんは、トータル8万くらいとの事ですが,いつからどのくらい通い,効果はいかがでしたか?
インナーマッスル鍛えるのもあるんですね~!- 7月22日
-
たぬ
6000円の中に、骨盤矯正と整体と足のマッサージとインターマッスル鍛えるの(ジョイトレ)が入ってます。
私にはジョイトレが良かったです。力が入らなくなった腹筋がもどってきました。
産後4か月から3か月間ぐらい通いました。骨盤矯正だけだと7回ぐらいで、あとジョイトレだけ別に通ってました。
矯正の効果はどうなんでしょう?エキテンの口コミとか見ると参考になるかと思います!- 7月22日
-
ちい
3ヶ月ほど通われたんですね~
エキテンの口コミ見てみました。
皆さん,良いコメントがいっぱいありました。今,産後17日目です。2ヶ月から通える様なので行ってみようかと思ってます。- 7月25日
ちい
南福島ですね~!聞いた事がある感じです。産む前から通ってるとの事ですが…産後の骨盤矯正も結構回数必要なのですかね?