※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

名古屋市中村区山田産婦人科に初診を検討中で、予約なしで行っても良いか相談です。

名古屋市中村区山田産婦人科に通われている方がいらっしゃったら教えていただきたいです。前日妊娠が発覚したため産婦人科を探していました。引っ越して来たばかりで無知なためネットで色々検索をして山田産婦人科がいいなぁと思ったのですが、予約はなしでそのまま病院に赴いて良いのでしょうか?

コメント

yoppcha

丁度昨日山田産婦人科で出産し入院してます!!
山田産婦人科は妊婦健診なども予約制じゃないので、そのまま病院に行かれて大丈夫ですよ(●´人`●)
私は朝一か仕事終わりの18時半頃行っていたのですが、朝一は割と混んでるかなーって感じです。でも待っても1時間とかなのでそんなに待たされた感はありませんでした‼︎

• のん

のん

ご出産おめでとうございます(*^o^*)
    お身体がまだ大変な中教えてくださってありがとうございます.*
    2歳の息子も一緒に行くのでキッズスペースありで探していて山田産婦人科がヒットしました^^
    予約、初診について調べてもあまり出てこなかったのでとても助かりました!
    ありがとうございます♬

• 7月21日
yoppcha

ありがとうございます‼︎先生も助産師さんも看護師さんもみんな本当にいい方です!
キッズスペースあります!言えばDVDも付けてくれます👌
グッドアンサーもありがとうございます✨参考になれば幸いですヾ(◍'౪`◍)ノ゙