※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

生後3ヶ月半で、夜の睡眠が2時間おきになりました。母乳の授乳は軌道に乗りましたが、3ヶ月の子育てが大変な時期でしょうか?

生後3ヶ月半です!3ヶ月過ぎた頃あたりは夜でも5〜7時間寝てたのですが、最近寝返りの練習したり、お腹空いたりで起きてしまいまた夜勤が2時間おきになりました💦3のつく子育ての大変な時期が来たのでしょうか?😂3ヶ月で母乳はやっと軌道に乗りましたが😢

コメント

りんご

私も3ヶ月半で寝返り初めて本当に大変でした。今も寝返り出来ないので本当に怖いです。

ゆり

お疲れ様です💓👶🏻全く一緒でびっくりしました(笑)
うちも生活リズム付いていたのに、ここ最近は寝返りのせいで夜中に起きて困っています。🤦🏻‍♀️💦
月齢も一緒です💦こんな悩みはもう少し先だと思っていたから、びっくりしてたんですが3の付く時には何かが起こるんですね💦ただの共感コメントになってしまいごめんなさい🙏