※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぱん
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が熱と咳がありますが、元気で食欲もあります。病院行くべきでしょうか?

7ヶ月の娘が夜中熱くて熱が38.2度ありました。今は平熱に戻りましたが2、3日前から咳が出て特に寝ている時に頻繁にします。他の症状はなく元気で食欲あり、ミルクも飲みます。
今日病院行くが迷ってます。熱下がりましたが一度診てもらった方がいいでしょうか。

コメント

ナツ花

咳がでてるなら受診します!
迷ったら受診したほうが安心できますよ(*´▽`*)

• ママぱん

ママぱん

確かに咳はちょっと長びいていて心配なので、受診しようかな。ありがとうございます✨

• 7月21日
♡mama♥

私なら明日は日曜だし、まだ7ヶ月なら受診します。熱冷まし処方されるだろうし、ヘルパンギーナや手足口病 胃腸炎 プール熱など色々出ているので💦

• ママぱん

ママぱん

ヘルパンギーナが流行していると昨日知りました。こわいですよね。まだ赤ちゃんなので早めに受診した方が良いですかね。今日行ってきます。ありがとうございます😄

• 7月21日