※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

18歳でシンママしてます!妊娠中から旦那が私の友達の子のことを気にして…

18歳でシンママしてます!
妊娠中から旦那が私の友達の子のことを気にしてきます
〇〇ちゃん最近元気?

〇〇ちゃんと遊べば?○○ちゃんの家まで迎えいってあげるよ!

○○ちゃんってまだ処女なの?やばくね??

Tバックを間違って買った時は〇〇ちゃんにあげなよ!脱処女狙えって言いながら渡しちゃえ!

などなどほんときもかったんですが今日、てかついさっきいきなり旦那から電話来て○○ちゃんのライン△△が欲しいっていうから俺に○○ちゃんのライン教えてって言ってきたので聞いたんですが曖昧な受け答えで話変えられたのでそれを伝えると△△には送んないから俺に教えてって

なんでお前が私の友達のライン欲しいの?狙ってんの?そーとしか思えないんですけど。浮気絶対しない主義でフレンドリーな俺って人だから2回あっただけで友達ヅラしてるのほんとうざい友達も浮気とかする子じゃないからいいけど私経由で聞く?普通。自制心ないの??
みなさんこんな時なんて言いますか?結局LINE教えてしまったんですがほんともやもやします

コメント

むな

え?!おかしいですよ(>_<)

  • ゆな

    ゆな

    あたまイカレポンチなんですよ🤦‍♀️

    • 7月21日
deleted user

シンママということは元旦那さんということですか?

私ならそんなことで連絡してくんなって感じです(笑)

  • ゆな

    ゆな

    新米ママって打ったつもりがシンママになってましたすみません🙏

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!!

    だとしたらさらに気分悪いです👎

    絶対教えないし「それ知ってどうするの?」って真顔で聞いちゃいます😂

    • 7月21日
maru

私ならそんなことの為に私を使うのやめてくれん?
LINE知りたいなら自力で見つけろっていいますね。笑

  • ゆな

    ゆな

    ほんと自力で聞き出せって感じです😑

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

元嫁の友達のLINE聞いてどーすんの??バカなの??やばくね??笑
って聞き返します☺️🔥

  • ゆな

    ゆな

    ごめんなさい新米ママって書くつもりがシンママになってました🙏

    • 7月21日
deleted user

上に出ている〇〇ちゃんは全部同一人物ですか?
シンママは新米ママということですよね?

なんかモヤモヤしますね、好きなの?って聞いちゃいます私なら😅

  • ゆな

    ゆな

    同一です!そして新米ママですすみません🙏🙏
    ほんとにもやもやです起きたら聞いてみようかな、、、

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

元旦那さん?キモすぎます。
勝手にライン教えて大丈夫ですか?

  • ゆな

    ゆな

    新米ママって打ったつもりがシンママになってましたわかりずらくてすみません🙏🙏
    あのあと友達に電話したら△△くんにも旦那にも教えていいって言われたのでLINE教えました、その後旦那は私の友達に電話かけたみたいです😔

    • 7月21日
A.M

私は教えれないです😥
何がしたいの?って感じですね😂💦笑

  • ゆな

    ゆな

    ほんと何に使うの?個人同士で話すことないでしょ?って思いました。

    • 7月21日
ゆな

新米ママと打ったつもり間がシンママになってましたわかりずらくてすみません😣🙏

Saa

なんで?とは聞かなかったんでしょうか?
私なら、自分で聞けと言いますね🤔
なんで連絡とりたいんですかね…💦

  • ゆな

    ゆな

    聞きましたよなんでって
    いいから!緊急事態😡😡って来ました

    • 7月21日
  • Saa

    Saa

    緊急事態ってなんかあったんですかね🤔
    それでもなんか嫌ですね。
    ほんとモヤモヤしますね…

    • 7月21日
🧸

単刀直入に好きなの?って聞きたいですね!
LINE聞いてどうするんだろ…

はじめてのママリ🔰

きっっっしょ!!!!!の一言ですね。
私なら教えません。

hokkori

教えない方が良かったかと思います。

旦那と呼べる行動をしてください。と言います。

(´ω`)

旦那さん自分の友達いないんですか?w
嫁の友達のLINE教えてほしいとか意味不✋

アリス

お誕生日近いとかサプライズ関係で聞いてきてるって事はないですか?(´;ω;`)
後は友達に旦那とどんなやり取りしたか、ちゃんと聞くべきですね(;´д`)

匿名希望(28)

わたしなら
〇〇ちゃんのこと好きなの?自分で言ってること、おかしいって気づいてる?
教えてもいいけど離婚の紙お前が用意して記入して判子押して私に渡して?それと、養育費毎月◯円と生活費!仕事して毎月決まった額が入るまで毎月◯円払って?
自分の字で、ちゃんと養育費、生活費毎月何日に払います!って、今日の日付と名前と拇印をして紙に書いて私に渡して?
ゆなさんが現在アパート暮らしなら、旦那さんに出て行ってって私なら言います!
それは無理と言われたら、じゃあ私と子どもが住めるアパート用意して?もちろん家具家電も全て用意して、あたしは手荷物、持って行くだけで住める状態にしてくれたらLINEいくらでも教えるよ?って私なら言います!
ご両親と良好な関係なら、全て話して、私はここまでしてくれないと納得しない。
ってことも伝えて!
お子さん連れて、ご両親がいる実家に戻ることも出来ると思うんですが県、市町村によっては、ご両親のどちらかの所得が高くて所得制限がかかって母子手当て受給できない可能性があるので…
私は1人目、妊娠中に浮気されて、出産後、同じ空気空間にいるが嫌になり不信感しかなく生理的に受け付けなくなり離婚しました。
その時20歳だったので、右も左も分からず↑上記のこと一切出来ずに終わってしまいました。
離婚しないことがほんとは1番いいんですけどね…
長文になり申し訳ないないです。

モエ。

勝手にLINE教えて大丈夫ですか?💦

友達の事,気になるんですかねー?
私なら「気になるならどうぞ。子供に一切会わさへんから。」
って言って,とりあえず実家に帰ります。

その後は,旦那さんの行動次第ですかね。

02

お友達の方も、友達の旦那さんとLINEで繋がっても困るでしょうね…^_^;

deleted user

嫁がいながらヤバい…(  ̄▽ ̄)