※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理が来た後に性行為をし、その後に下腹部や腰の痛みがあり、少量の出血があった。妊娠しているか不安で、おりものがないことや症状がないことが気になっている。助言を求めています。

6/19に生理が来て7/6に性行為をし2日後から下腹部が少し痛くなり、腰も痛くなりました...

次の生理が7/19位でそれまでずっと痛かったり、痛くなくなったりして7/19と7/20に少量の血がでました。

7/18に胸の痛みがでてきました。

妊娠しているのかな?と思って色々調べてはみているのですが生理前位からおりものが全くなく、どっちなのかがわかりません...m(_ _)m

眠くなったり、食欲がなくなったり、つわりみたいな感じのも全くなく、体のだるさもないです。


わかる方、いたらアドバイスお願いします。


コメント

とうふ

医者じゃないから検査薬することオススメします。
ここで聞いても答えは見つからんですよ

あーちゃん

排卵期に性行為しているので、妊娠の可能性はあると思います!

19.20日の出血も着床出血の可能性もありますし。

予定日から1週間後に検査薬するのが一番ですよ

deleted user

生理予定日は過ぎてるので、妊娠してれば検査薬に反応出ると思います。