※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
妊娠・出産

鈴木病院で4Dを診てくれる先生は誰ですか?ご存知の方、教えてください。

豊田市の鈴木病院に通っている方に質問です😊普段の検診で4Dを診せてくれる先生と診せてくれない先生といますが、どの先生だと診せて貰えますか?✨ご存知の方回答宜しくお願いします!

コメント

パスカル

私はずっと久野先生でしたが毎回ここがお腹でー頭ねーこれ太もも~あっ今口開いてるね~ってみてくれましたよ!

• ポム

ポム

久野先生評判もいいですし、今度予約してみようと思います^ ^ありがとうございます!

• 7月21日
ゆん

久野先生見せてくれましたよ☺
ただ、絶対ではないですが💦

• ポム

ポム

久野先生人気ですね!ありがとうございます^ ^

• 7月21日
Leila

鈴木病院で出産しました!
院長先生はほぼ毎回4D見せてくれましたよ😊
あと安江先生(女医さん)もだいたい見せてくれました✨

• ポム

ポム

院長先生はまだ診てもらったことないんですけど、安江先生はこの前診てもらいましたが、4Dみれませんでした(;_;)たまたまですかねー^ ^

• 7月21日
おまめ

安江夫妻4D見せてくれましたー🙋‍♀️🙋‍♀️
斎藤先生も最初の頃は見せてくれました👶👶👶

• ポム

ポム

ありがとうございます😊

• 7月21日
ちっち

院長先生に初診の時から診てもらっていますが毎回見せてくれますよ😊
普段も結構長く見せてくれますが旦那が一緒の時はかなり長く見せてもらえました!
妊娠後期になると赤ちゃんが子宮の壁にくっついてほぼ毎回顔など分かりませんがそれでもこの辺に目、この辺に鼻があるんだけど見にくいね〜など言いながら見せてくれます😄
検診時DVDを選んでいますがそれとは別に赤ちゃんが小さくはっきり写る初期の頃は2Dと4D両方の写真をくださり、中期は4Dの写真をもらっていました!
後期は上手く写らないので写真はもらっていませんが毎回しっかり見せてくださるので満足しています☺️