※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

今日旦那の仕事が休みで飲みに行っていて12時には家いる?って聞いたらう…

今日旦那の仕事が休みで飲みに行っていて
12時には家いる?って聞いたらうん。と言われました。

そしたらまあ12時に帰ってこないんですよね〜〜(笑)
LINEしたんですけど↓

わたし 12時までに帰るの嘘?
旦那 ごめん遅くなる!

ってきたので帰ってこなくていいよ!
と送りました🤣

みなさんだったらどうします?怒りすぎですかね?😅

コメント

ピピ

私も同じこと
言ったことあります😂💦

  • まろ

    まろ

    1回目ならまだしも何回もされたらさすがに腹たちませんか?(笑)
    連絡くらいすればいいのに、、😅😅

    • 7月21日
  • ピピ

    ピピ

    最初は仕方ないって思ってても
    なんかムッときちゃいますよね笑
    そのまま寝て朝隣にいて
    叩き起こしてなんで帰ってきたの?
    って言ったこともありますよ😂

    それから守るようにはなりました😅

    • 7月21日
  • まろ

    まろ

    おお!それは強いし怖い😂(笑)
    それやってみます!楽しみです😌

    • 7月21日
クロねこ

怒りすぎじゃないですよぉ( ´・∀・`)

  • まろ

    まろ

    何回も学習しない馬鹿旦那に腹が立ちます😅

    • 7月21日
  • クロねこ

    クロねこ

    学習スキルガもともとないんじゃないですかね…すいません( ´-`)

    • 7月21日
  • まろ

    まろ

    そうなんです!他のこともやって欲しくないことはやる癖にやって欲しいことは何もできないポンコツなんです!

    • 7月21日
みき

行く前に0時過ぎたらチェーンかけるからねー😊行ってらっしゃい💓
って送り出します😁

  • まろ

    まろ

    それもいいですね!今度飲みに行くときやります🏃‍♀️楽しみです😌🙏

    • 7月21日
きらきら☆

せめて自分から遅くなるって連絡してほしいですよね😩💨

  • まろ

    まろ

    何回も同じことされるんで呆れてます🙏とりあえず謝ってくるまで無視しておきます💭

    • 7月21日