※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

今日は仕事で1時すぎに帰ってくるみたいで一緒にお風呂入るし昼夜逆転し…

今日は仕事で1時すぎに帰ってくるみたいで
一緒にお風呂入るし昼夜逆転してるから待ってるけど
子供産まれたらそっこー寝ちゃうだろうなw

うちはお風呂の時と寝る前がコミュニケーションの
時間でお互い沢山話す事があり修学旅行の夜かよって
くらい盛り上がって興奮して寝られないくらいですが
この時間とっても大事にしてるし大好きです💗

お子さんいらっしゃる家庭では
みなさん旦那さんとコミュニケーションいつとってますか?

コメント

みぃ

そういえば、昨日も今日もたいして話してない!
帰り遅いからリズムあわない!

• ゆゆ

ゆゆ

うちも帰り遅かったり朝は早いし出張もあるしでそんな日もあります😂

• 7月21日
mochi

"修学旅行の夜"っていう表現だけで仲の良さが伝わってきます🤤💕

私も相当旦那ラブだったんですが、息子生まれてから優先順位がめっきり変わってしまいました😭💦
今では息子が寝たあと2人でデザート食べながらテレビ見るくらいがコミュニケーションタイムです(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

そうなりますよね😂
    逆に好きな人と自分の子供だもんそりゃ子供1番になっちゃいますよね😆

• 7月21日
わいか

子供が生まれてからしばらくはそんなこと気にしてる余裕が無かったです〜ワンオペ育児なので心身ともに疲れ果てて…いまは寝てる子供を挟んで小さい声でお話タイムか、一緒に晩酌してます(^^)

• ゆゆ

ゆゆ

うちもワンオペになりそうなので
    余裕なくなっちゃうのかって思ってます😂
    一緒に晩酌とかいいですねー!!
    うちの旦那は酒ダメダメで😩

• 7月21日
ra

子供が生まれてからも未だにほとんど昼夜逆転生活してます笑
息子は8時に寝かしつけて、自分は旦那と4時頃に寝て五時に起きて息子にミルクとオムツ交換をしてます
ちょっと遊んでたら朝寝したがるので一緒に寝て9時に起きてミルクとおむつ
そして遊んで、息子が飽きてきたら家事をしながら声をかけたり、着いてきてくれる時は何をしてるのか実況しながら終わらせて、
12時過ぎにミルクを飲んで昼寝に入るのでそこからまた3時頃まで一緒に1時間ほどお昼寝をして、起きたら遊んで旦那の帰りを待ってます😌

生まれたての頃は息子が寝るタイミングで1時間くらい一緒に昼も夜も寝てましたが、旦那のいる時間はタイミングが良くほとんど起きてました😌

• ゆゆ

ゆゆ

私も元々昼夜逆転体質で仕事辞めてさらにひどくなったのできっと出産しても変わらないんだろうなとかも思っちゃいます😂

• 7月21日
おもち

旦那が晩御飯食べてる時に今日あった出来事を話しています☺️

• ゆゆ

ゆゆ

晩御飯の時間もいいですよね〜!
    うちは比較的外で食べてくる事多くてその時間が少ないかもです😂

• 7月21日