※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家族・旦那

切ないです。昔から自分のことが一番大切で家族のことより自分を一番に…

切ないです。昔から自分のことが一番大切で家族のことより自分を一番に優先する父親になんとも情けない、恥ずかしい、とにかく私には必要のない存在なんだと思いました。いわゆる毒親です。
精神を病ませるのが得意なので私も昔は精神科のお世話になってきましたが虫も殺さない優しい旦那と出会い幸せの最中こんなことが発覚しました。
実父が病院の検査で良性の腫瘍がみつかり良性なのでいつ手術してもいいし、しなくてもいい手術なのですが気が小さい実父なので手術をするそうです。私は18日から里帰りをしており23日が出産予定日なのですが23日に検査をし、24日に手術をするというのです。
私が23日に予定日ということは知っているはずですし家には母と父と私しかいないのに24日に母に運転と立ち合いをしてほしいと言うのです。
近くに弟夫婦がいるので父には弟がついていって貰えれば私は母にいてもらえるのですが父がゆずりません。
母は私が心配なのでその提案をしたらきちがいと罵倒したらしいです。
もう私にこの人間はいりません。
24日は旦那のところにいたほうが安全でしょうか?

コメント

♩

妊婦なのにそんな辛い思い抱えて辛いですよね。自分のことを大切にしてくれる人の元に行った方が幸せだし楽だと思います。

• はるな

はるな

今日聞いたのでびっくりしました😅
    まさかここまで父が馬鹿だったとは…
    親子の縁きりたいです😢

• 7月21日
はな

もう里帰りされていて、里帰り先の病院で出産予定なんですよね?
旦那さんの所に戻っても出産予定の病院にはすぐ行けるのでしょうか?
個人的には、そのままご実家にいて、24日だけは万が一、陣痛がきたら旦那さんにすぐ駆けつけてもらえるようにするのがいいのかな、と思いました。
予定日前後に妊婦さんがあちこち移動するのはそれこそ危険だと思いますよ💦

はるな

私も移動はできればしたくないです⤵
実家から病院までは30分、自宅からは一時間かかります。
結局24日は自宅に帰ることになりました😊
コメントありがとうございます!