※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
妊娠・出産

帝王切開で出産予定ですが、前駆陣痛が心配。病院にタクシーで向かう予定ですが、手術は到着後どれくらいで始まるでしょうか?子宮破裂が怖いです。

来週の水曜日に帝王切開で出産予定ですが、なんだか前駆陣痛が頻繁にあり、手術までもつか心配です、、、

もう荷物もまとめてありますし、母に来てもらっていて上の子も見てもらえるので、陣痛がきたら、すぐにタクシーを呼んで10分ほどで到着する病院に向かう予定ですが、病院ついてから大体どれくらいで手術って始まるものでしょうか??

子宮破裂にならないか怖いです😭

コメント

♡れいな♡

それは心配ですね(>_<)
私の場合ですが、大学病院で夜に緊急帝王切開が決まり手術まで大体30分くらいでしたよ😊
先に帝王切開と決まってるなら着いてすぐにしてくれる場合もあると思います👀

• ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます❣️
    それは陣痛きてからですか⁉️
    私も1人目の時は子宮口全開一歩手前で急遽決まり、そこからはめっちゃ早かったです😂

• 7月21日
  • ♡れいな♡

♡れいな♡

私の場合心拍が下がってしまってからの緊急帝王切開でした😭
    そこからスピーディに手術の支度してもらいあっと言う間に手術でした😂

• 7月21日
  • ちびまるこ

ちびまるこ

ありがとうございます‼️
    うちも1人目まったく同じでした^_^
    とにかく赤ちゃん出さなくちゃと、めっちゃ早かった気がします❣️

• 7月21日
  • ♡れいな♡

♡れいな♡

でも不安ですよね😭
    私ウザいくらいに病院に電話して確認してたので入院も早くて心拍下がったのもわかったので、一度電話してみるといいかもしれません🤙

• 7月21日
ぱぴこん

緊急帝王切開でしたが段取りとかで一時間弱くらいで
手術開始からの出産でした☹️
完全破水からの病院に運ばれて
少し弱い陣痛も始まってでしたけど💦
術前検査してるんでしたらもっと早いと思いますよ\(^o^)/
私は何もだったので血液検査からレントゲンやら
色々してからだったので😊
心配いらないと思います🎵

• ちびまるこ

ちびまるこ

術前検査しています^_^🎶
    着いてすぐ手術してもらえるといいのですが、、、不安です😭

• 7月21日
ちゃんしー

大体前の日に入院の
次の日の昼過ぎですね私はふたりとも3時とかでした
でも一人目は入院して次の日のはずが
陣痛の感覚がありその日言って1時間くらいで手術しました
手術は1時間くらいで終わります(^^)赤ちゃんはだいに上がり10分もしてないくらいで出ますよ(^^)

• ちびまるこ

ちびまるこ

そうなのですね!(◎_◎;)
    私も2人目の時前日に定期的な張りがきてたんですが、無理やり薬で張りを止められて次の日予定通りの時刻で出産しました😅

• 7月21日
りきこ

子宮破裂怖いですよね💦
一度産院に相談してもしもの場合を確認されていたほうが安心ではないですか??

• ちびまるこ

ちびまるこ

本当に怖いです💦そして帝王切開への覚悟はできてますが、あの地獄の陣痛の覚悟ができてません💦
    病院は陣痛きたら緊急帝王切開になるから、連絡してタクシーですぐ来てねーと言ってました💦

• 7月21日
  • りきこ

りきこ

つい最近産院で子宮破裂について相談したのですが(2人目帝王切開の際に子宮膜が薄くなっていた為3人目妊娠可能か)陣痛が長く続くと破裂するから陣痛が来なければ大丈夫って言われたばっかりなのでコメントしちゃいました💦来週まで赤ちゃんゆっくり待ってくれるといいですね😊

• 7月21日