※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

明日のベビースイミングに参加する予定です。28週目で問題なし。妊婦が入水しても大丈夫でしょうか?

妊娠中にベビースイミングに通った経験がある方いますか?
上の子がベビースイミングに通っており、普段は旦那が一緒に入水しているのですが、明日のスイミングは旦那の都合がつかないため私が一緒に入水しようと思っています。

スイミング側は医師の診断書があれば母親が妊婦でも入水可能とのこと。現在28週目で妊娠経過に特に問題はありません。

妊婦がベビースイミングに一緒に入ると疲れたり、お腹張ったりしますかね?
経験がいれば教えて頂きたいです。

コメント

マーちゃん

特に問題がないようですが、診断書はもらってないんですよね?

1日くらいならおやすみさせます。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

診断書は書いてもらいました。
    やはり無理しない方がいいですかね💦

• 7月20日
  • マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね!

私なら、何かあって後悔するの嫌なので休みます((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 7月20日
2mama

妊娠してるママも入ってましたが、お医者さんからは、おススメはしない。自己責任でとキツく言われたと言ってました💦
私は1人目のときに妊娠高血圧症にもなってるので、やめておきなさいと言われました。
1回くらいなら、私も休ませます。

(^^)

私なら旦那がその日いないなら、お休みさせます。
お腹の子が心配になっちゃうので😅
お腹張ってからでは遅いので💦