※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃんママ🐨
子育て・グッズ

生後9日目の赤ちゃんで、母乳とミルクを混合で与えたいです。母乳の出が分からず、左右10分ずつ授乳後にミルク60ml追加しています。寝た後はそのまま寝かせていいですか?足りていない場合は泣いて起きるでしょうか?

生後9日目の赤ちゃんです。
母乳よりのミルクで混合で
いきたいのですが。
今、母乳がどれぐらいでてるかわからず
左右10分ずつすわしてミルク60足してました!
例えば、おっぱい飲んだ後泣かなくて
寝てしまったらそのまま寝かせていいのですかね?
足りてなかったら泣いて起きますかね?

コメント

🌺

寝ちゃったらそのままで大丈夫ですよ💫
起きた時に母乳かミルクあげれば👍

  • Rちゃんママ🐨

    Rちゃんママ🐨

    そうなんですね😊
    そのまま寝かしときます!

    • 7月20日
まま

母乳よりのミルク混合でしてます☺︎
足りなかったら起きると思うのでそのまま寝たら寝かせて大丈夫ですよ!私は夜に寝る前に80を1回足してます☺︎

  • Rちゃんママ🐨

    Rちゃんママ🐨

    どれぐらいミルクを足していけばいいかわからず
    私はいまミルク60足してるんですけど
    少ないんですかね?💦

    • 7月20日
  • まま

    まま

    まだ生後9日目ならそのぐらいで大丈夫だと思います!
    その子によっても飲む量違うと思うので☺︎

    • 7月20日
  • Rちゃんママ🐨

    Rちゃんママ🐨

    初めてのことでほんとに色々不安ですね😞
    60で足りてそうなので
    大丈夫ですかね🙋‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 7月20日