
コメント

★☆みぃちゃん☆★
拭いて取れないならカンジダかな?と思いました(>_<)

cyoku
下が生まれてから歯茎に結構な数があり、産院で検診の時に新生児特有のおできみたいなのかも!数が増えないかだけ気を付けてね見ててねと言われ気がついたらなくなってました(^ー^)
カンジタとかだと、もっとただれた感じになるかもです!
-
うらら!
回答ありがとうございます!!
新生児特有のおでき…そんなのもあるんですね>_<
ただれた感じは今の所ないです!これ以上悪くならなければいいのですが(´°ω°`)↯↯…- 11月29日
うらら!
吹いても取れないですヽ(;▽;)ノ
カンジダですか>_<
妊娠36週の時に1回なってしまって、薬を注入してもらったんですけど…治ってなかったんですかね>_<
まだ生後1週間なのですが、病院に連れて行った方がいいですか?>_<??
うらら!
すみません、回答ありがとうございます!!
★☆みぃちゃん☆★
ウチの子も舌が白くてカンジダかな?と思って1ヶ月検診で診てもらいました!!結果ミルクカスだったので、カンジダになったことはないんですが…
生後1週間とのことなので、産婦人科に電話で聞いてみるといいですよ(*^-^*)
カンジダ自体すぐに治療!!って感じよりは自然治癒を奨めるところが多いみたいなので、ひとまず電話で指示を仰いだ方が安心です☆
うらら!
そうなんですね>_<
わかりました!
明日の朝電話して聞いてみます>_<!
ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
★☆みぃちゃん☆★
下に書かれているようにカンジダ以外の理由も考えられるので、1度聞いてみて下さい☆カンジダじゃないのに不安がらせてしまったらすみません(>_<)
うらら!
はい!わかりました!
いえいえ>_<!
ありがとうございます>_<!