※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

明日はいろいろあって義親のお祝いがあり親戚一同集まってご飯を食べま…

明日はいろいろあって義親のお祝いがあり
親戚一同集まってご飯を食べます、、
親戚は義母の兄妹ですお昼からなのですが、、
旦那から今日いきなり夕飯はまた義家族のみでご飯というまさかのフルコースになりそうです;(∩´﹏`∩);:
えっ、、って顔に旦那にしたらまぁもんの体調次第だけどと気を遣わせた言葉を言わせちゃいました:;(∩´﹏`∩);:
今は色々言われることが鬱陶く感じてしまうことがあるので結構事細かく色々言ったりしてくる義両親に我慢できるか不安です、、爆発したくなってしまうかもしれないですし、、
早めに帰りたいです、、やっぱ仮病をいきなり発するしかないですかね?

コメント

510928

ちょっとお腹に痛みが…イタタタ😭って言うしかないですかね😅

⭐︎

ウチも義実家の集まり多くて気使うしで行きたくない事が多々あり、今は妊婦パワーで断りやすいので、昼も夜だと疲れちゃうしお腹張っちゃうし、夜は家でゆっくりしたいな…とか言っちゃいます。夫が行きたそうだったら、私は遠慮するけど1人で行ってきな😊と言います。フルコースは妊婦じゃなくても無理!です💦