※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
その他の疑問

愚痴です。旦那『28日なんか予定ある?』私『ないよ』旦那『実家の地区で…

愚痴です。

旦那『28日なんか予定ある?』

私『ないよ』

旦那『実家の地区でBBQあるだって行く?』

私『日帰り?』

旦那『いやいや。BBQだし飲むよー。』

私『じゃー行かない』

旦那『わかった、俺だけ行くわ』

私『……………。じゃー土曜私と息子を私の実家に送ってくれる?』

旦那『えっ?俺金曜日から帰るし。』

私『あっそ。じゃー26日から私達実家に帰ります。』

って会話になりました。


私達が旦那の実家に泊まればいい話しですが、すごーい古い家。エアコンなし、トイレは汲み取り。お風呂はシャワーなしのタイル風呂。蚊が大量発生。ほこりがおおい家。

の環境の中旦那の実家に泊まりたくない。

私が運転できればいいんですが運転できず。

BBQはビール飲まなきゃならん、旦那。

嫁いだから地区のイベントには参加したほうがいいのかもしれないけど…そんな環境の中行きたくない😱


私の考えおかしいですか?

コメント

ちぇる

子供のことを考えたら私ならいかないです💦想像しただけで、お子様には環境が悪すぎるかなぁと。。

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    ありがとうございましたm(__)m

    ですよね💦ちょっとわかっていただけてよかったです<(_ _*)>

    • 7月20日