※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
お出かけ

来月パパがお盆休みとれないので、息子と2人で初飛行機+バスに乗り帰省…

来月パパがお盆休みとれないので、息子と2人で初飛行機+バスに乗り帰省しようと思ってます。
朝4時過ぎに家をでて空港までいき、飛行機とバスに乗り実家につくのはお昼過ぎです💦
息子は同じ月齢の子よりもとてもうるさく、じっとしてるのが苦手、飽きると膝の上で仰け反ってぎゃんぎゃん泣いたりするので周りの方に迷惑をかけないか不安しかないです😭
おすすめのおもちゃなどあったら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

mama

持ち運びDVDプレーヤーなどを持参して、好きなDVDみせたり、お絵かきセットを持たせたり(描いて消せるやつとかですかね(´・ω・`)

• ちょろ

ちょろ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせていただきます(*´˘`*)♡

• 7月21日
🧸

JALにいつも乗ってますが
機内Wi-Fiで アニメとかも観れるので
そーゆうのも活用してみたらどうでしょう?😊
飛行機乗る前にアプリダウンロードが必要です😆🙌

• ちょろ

ちょろ

なるほど!
    機内WiFi活用してみたいと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
    親切にありがとうございます🙇‍♀️

• 7月21日
はじめてのママリ

うちも近日、初の飛行機1時間半+バス1時間半なんです(><)でも息子は同じ月齢の子よりも落ち着きなく席を出ようとしたり塞がれれば仰け反り返って大泣きするのが目に見えているので本当にどうしようと心配で心配で、、
お菓子が好きなのでお菓子と、上の方と同じく動画のダウンロード、お気に入りのおもちゃで紛らわせる予定ですが不安しかないです(;_;)笑

• ちょろ

ちょろ

返信遅くなりすみません( ; _ ; )
    仲間ですね😭
    わたしもまったく同じ心配しかないです😂笑
    周りの人に迷惑かけてしまうことしか想像できなくて…めっちゃ恐怖です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
    うちもお菓子が好きなので何種類か用意、動画おもちゃ持っていこうと思います(´._.`)
    お互い大変だと思いますが頑張りましょうね😭
    コメントありがとうございました!

• 7月23日