※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
サプリ・健康

もうすぐ産後2ヶ月です。今日とつぜん体の痛みとダルさがありねつを計っ…

もうすぐ産後2ヶ月です。
今日とつぜん体の痛みとダルさがありねつを計ったら38.5℃ありました。
風邪のような喉痛や鼻水などはありません。
2日前くらいから尿の色が濃いなと感じた位です。
水分はちゃんと取ってます。

授乳はミルクメインで母乳は少し出るくらいで、搾乳しても50しかとれません。
扁平乳首なため、切れてしまいあまり吸わせてないです。

乳腺炎でも熱が出るとあったのですが母乳があまり出てなくてもなるんでしょうか?

コメント

はさ

乳腺炎は詰まって炎症起きちゃうのであまり出てなくても詰まってしまえば乳腺炎になってしまうこともあるかもしれませんね😢
おっぱい熱もってるとかしこりがあってカチカチになってたりしませんか?( ; ; )
もしなっていたら乳腺炎かもしれないですよ😭💦

  • とん

    とん

    やっぱ詰まってるんですかね(;д;)
    搾乳とマッサージをしてみます!

    • 7月21日
みーこ

もしかしたら、膀胱炎の可能性もありますね。

  • とん

    とん

    昔、腎盂炎になった事があるので再発の可能性もありそうです(;д;)

    • 7月21日