※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
サプリ・健康

なにもしなくても、食べなきゃ痩せた10代ちょっと動けば体重に変化があ…

なにもしなくても、食べなきゃ痩せた10代
ちょっと動けば体重に変化があった20代前半
どう痩せたらいいか解らなくなった26才の今日この頃。

わざわざ、呼び止めて一瞬間を置いて
顔丸くなった⁉️と言ってきた社員。
生理前の食欲旺盛期間にこれ言われると本当に萎える😭便秘もダブルできていて、排出されないもどかしさが解るか❗💢

どなたか、この暑さを利用したダイエット教えてください。ほんと痩せなきゃ体が壊れそうです。

コメント

あやこ

ヨガとかですかね!体質改善でしょうか

  • あやこ

    あやこ

    ホットヨガとか

    • 7月20日
ma3

20代ならまだまだいける!
30代なんてもう…😱笑

暑さを利用しても汗で水分出てるだけなので
しっかり筋トレすることご1番かと!
年齢が進むと筋力衰えるので…疲れやすくなるし…😭
私は酷い便秘症ですが、運動してるときだけ快便になりますよ。