※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミズノ
子育て・グッズ

寝かしつけたら自分も寝てしまい、クーラーが切れていて暑い部屋で寝かせてしまった。汗をかいていて着替えさせたが、かわいそうだと思う。自分が気付かないほど暑い中で寝ていたことに引く。起きないけど喉が渇いているか心配。

やってしまった😵
寝かしつけたら自分も寝てしまってなぜかクーラーが切れててめっちゃ暑い部屋で寝かせてしまった…
すごい汗かいててすぐ着替えさせたけどかわいそうなことしてしまった😞あんな暑いのに気付かんと寝てた自分にも引く😥起きひんけど喉渇いてないかな💦飲みたくなったら起きるかな💦

コメント

nanana

モゾモゾもせず爆睡ですか?
汗かいてるなら、この時期ですし起こした方が良いかも…?💦
本当に眠いなら、飲んですぐ寝てくれると思いますし💦

• ミズノ

ミズノ

着替える時は少しモゾモゾしましたがけっこう爆睡です。汗拭いたり体温計ったりしましたが起きず…やっと部屋も涼しくなりました😞

• 7月20日
  • nanana

nanana

そこまでなら、私なら寝かせちゃうかもです😂💦
    でも心配なら覆い被さって、おっぱい出してみてパクパクしないかなーって、牛になります🐄笑

• 7月20日
  • ミズノ

ミズノ

先程授乳の態勢にしたら片乳飲んでくれました!やってみてよかったです✨
    アドバイスありがとうございます😄

• 7月20日
  • nanana

nanana

良かったです😭✨
    これで安心して眠れますね!
    牛ポーズは詰まりの解消にもなりますし、子供が起きないのでおススメです

• 7月20日
  • ミズノ

ミズノ

ありがとうございます✨
    うちベビーベッドで寝てるんでかなり足長めの牛になるんですけど笑
    起きないのはすばらしいのでこれからもやってみます😄🎵

• 7月20日

たくさん汗かいてるなら水分補給させた方が良いかもです💦
寝てる時の熱中症も最近は多いので😣

• ミズノ

ミズノ

先程片乳飲んでくれました!
    熱中症怖いですよね😢気になってご飯の用意ができなかったのでよかったです✨笑
    アドバイスありがとうございます😄

• 7月20日