※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の娘がいます。最近夏風邪を引いてしまってからかあまりご飯を食べ…

一歳の娘がいます。
最近夏風邪を引いてしまってからかあまりご飯を食べないのとおっぱいの執着心が強くなって寝るとき必ずおっぱいを欲しがります。

あまりにも抱っこして寝かしつけしようとすると横向きになり足で私のお腹を押して暴れて落ちそうになります。
布団に下ろすとギャン泣きです。
どうしろと…?と思い、私の抱っこの仕方が悪いのかただおっぱいが欲しいのかと悩みました。

仕方なく、先程は実母に寝かしつけをお願いしたら眠くてすぐ寝たそうです。

一歳になったので、卒乳に向けて少しずつおっぱいを減らしていこうかな?と思っていたのですが、寝かしつけに必ずおっぱいは困るなぁと思っていたのですが、考えすぎでしょうか?

同じような方いますか??

コメント