※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が外仕事なのですが、今朝は体調が悪く夜中から起きていたようで、…

旦那が外仕事なのですが、今朝は体調が悪く夜中から起きていたようで、具合が悪くて吐いていたとのことです。
仕事は休むように伝えましたが、休めないというので行きました💦
そしたら先ほど熱中症で病院にいるとのこと。点滴を打って、これからまた仕事に戻るみたいです。
体調はマシにはなったみたいなんですが、明日から1泊2日で旅行予定でした。
予定では、明日の朝に出発して日中は屋外(どうぶつ王国)で遊んだあとホテルに泊まり、翌日も別の場所 こちらは屋内(リカちゃんキャッスル)で遊んだ後そのままその日は日帰りで帰宅する流れで考えていました。
でもそれはさすがに体調も心配ですし、もし行けるようであれば、ホテルはキャンセル代がかかるので、初日はチェックインの時間に間に合うようゆっくり出発して、お泊まりのみ。翌日は少し遊んで帰る感じにしようかなと思いました。ですが、旦那は子どもたちも夏休みのため最初に決めていた流れで大丈夫だよと言ってます。さすがに可哀想ですよね😔
運転は私も免許があるのですが、もっぱら街乗りなので遠出は不安な部分もあり、旦那が運転予定でした。
みなさんならどうされますでしょうか😔

コメント

私なら旅行いかないです!
自分がずっと運転できるならまだしもそれも不安なら絶対行かないです!
旦那さんがもし運転してるときにしんどくなって事故でも起こしたら大変です(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってきたら旦那に相談してみます!ありがとうございます🙏🏻

• 7月20日
にゃこまま

主さんが頑張って運転するか…
キャンセル代かかっても
その日は旦那様も休ませるか…

にしますね😭💦

流石に旦那様にずっと運転は
可哀想かなって思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがにずっと運転任せるのは可哀想すぎますよね😭旦那が帰ってきたら相談してみます!ありがとうございます🙏🏻

• 7月20日
  • にゃこまま

にゃこまま

うちの旦那も外仕事で
    朝から晩まで仕事なんですが
    大変ですよね💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期は本当に辛そうですよね😔今年はいつも以上に暑さもキツいですし💦私なんてちょっと買い物に出るくらいでもヒーヒー言ってて あとはほとんど家にいるので🤣感謝しかないです🙏🏻私たちはサポート頑張りましょうね😁

• 7月20日