※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinsママ
子育て・グッズ

お子さんにミロを混ぜた飲み物を考えています。お茶率が高いけど、体を強くしたいと思っています。他におすすめの飲み物はありますか?

お子さんに毎朝決まって飲ませてる飲み物はありますか?(^ー^)例えば牛乳とかヤクルトとかミロetc...うちはお茶率が高いのですが、最近体を少しでも強くするためにミロが気になってます。牛乳と混ぜるから栄養もあると思うので体にはいいのかなと思います。なんでもいいので教えてください(´▽`)

コメント

みなみ

双子ちゃんですか☺️4歳ですね。ウチは朝は牛乳ですね❗️おやつの時間はジュース(ヤクルトの類似品かりんご、みかん、カルピス)などです❗️ミロいいと思います❗️一時期ココア飲ましてましたが飽きたようで飲まなくなりました😏笑 気が向けばミキサーでミックスジュース作ってあげてます😄

• twinsママ

twinsママ

双子ですー☺️✨朝牛乳飲んでるんですね!偉いです♪うちは1人があまり好きじゃなくて飲んでくれないので…(笑)ミロならおそらく飲んでくれると思います😂やっぱり子供は毎日同じのだと飽きちゃうかもですよね。何日かに一回のペースで飲ませようと思います( › ·̮ ‹ )

• 7月20日