※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

妊娠3カ月で200グラムのうなぎを食べても大丈夫でしょうか?たくさん食べても問題ないですか?

妊娠3カ月です。200グラムくらいのうなぎをいただいたのですが、何グラムまでなら食べていいのでしょうか?
うなぎを食べるのは今日くらいだと思うのでたくさん食べても問題ないですかね?

コメント

クー

妊婦のとき普通にお重食べてました😊✨

ノアママ

妊娠初期はうなぎ我慢しました😢

ゆー

妊娠中は食べなかったです

グラムで計算すると、ほんと一口ですよ💦

べるりん

妊娠中は、食べませんでした😭💦

ころ

持ってる本には40~50グラムって書いてました。
妊娠時期によっても変わってくるみたいですが・・・
私は、妊娠2ヶ月ぐらいの時に、50グラムぐらい食べました。

☻

食べたいもの何でもたべてました😂

しーそーまま

普通に食べてました!

Chan🐰

上の子の時知らなくてうな重一人前普通に何度か食べてました(笑)
そしてこの前も旅行でうな重食べて今日も頂きます😂🤔

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

今日の夜、鰻1匹食べます!昨日、検診時に先生に聞いたら頻繁に食べなければ全然問題ないと言われました(^^♪

コマキ

私も今日、母がうなぎ届けてくれました。初期は20~30gが妥当らしいので、私だけ、今晩と明日のお昼と分けて食べようかと思ってる。ビタミンAは1回に食べる量が多すぎると先天性心疾患とか奇形児となりかねないって書いてあるのみつけたから

りた

普通に食べましたが何も問題は
なかったです🤔