※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョmama 
妊娠・出産

22週で切迫流産で入院し、退院後も動けず旦那の負担が増えて悩んでいます。同じ状況の方いますか?

妊娠22週で少し前に切迫流産で入院し、一旦退院ができました!!!
けど、家にいても何も動けず、旦那の負担が増えるだけに思えてきて…
私が入院してる間は旦那の実家に子供と一緒に住んで、義母がメインで動いてくれてました!!!
私だけ我慢したら入院してる方がいぃのかなと思えてきて…
動けない分、色んな事を考えてしまって💦
同じような状況の方いますか??

コメント

きん

あー、わかります(._.)
私も安静の時に迷惑かけてた時、入院した方がいいのか?でも嫌だし…お金もかかるし…と悩んでました( ; ; )周りにかける迷惑に耐えられないですよね。
入院が必要となった今、自宅にいる時とはまた別の迷惑をかけてます。
なので、どちらでも、誰かの手を借りないと妊娠生活出来ないのだな、元気に動けるようになったら恩返ししまくろうと考えてます。
申し訳ないですよね…
でも逆の立場だったら、全力で支えたいと思いますよね?きっと一緒ですσ(o^_^o)
甘えちゃいましょう!

• ポニョmama 

ポニョmama 

何週から入院されてるんですか??

旦那も平日は仕事で残業も頑張ってくれ、休日は子供を連れて遊びに行ってくれ、感謝なんですが、あぁ〜えらい💦が自然と口から出てるんですょね…
    えらいのは分かるんですが、何もできないし、モャ②した気分になります!!!
    もにサンの旦那さんはそんな事、言ったりしないですか??

• 11月29日
  • きん

きん

私は26wから自宅安静、33wから入院となりました( ; ; )とほほです。
    丸々2ヶ月、家族に迷惑しかかかてません(._.)
    あーえらい、というのは、疲れたという意味ですか??
    疲れた…たまに言いますが、わたしもそれ以上に、安静嫌だーとかマイナス発言しちゃってると思うので、お互い様かなーと思ってます。どんなにイラついても1日一回は必ず、これこれありがとう、とかこれやってくれて本当に助かったとか言うようにしてます(._.)
    ストレスは溜まりますが、今は
    旦那が居ないと何も出来ないので…

• 11月29日
  • ポニョmama 

ポニョmama 

あぁ〜えらい=疲れたの意味です!!!
    旦那が疲れた②をチョコ②言うので私は愚痴を言えなくなります!!!
    確かに体力的にしんどいのは旦那なんですけど…
    私の精神的な面まで受け入れれる感じでは無いので、少ししんどくなります💦
    まぁ旦那も必死なんですけどね…
    なるべく「ありがとぅ」を言うように心がけてるんですが、疲れた②って言われると言い返してしまったり…
    難しいですね(´;ω;`)ウッ…

• 11月29日