※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

息子が昼間も寝すぎていて、夜はなかなか寝ないパターンになってしまったのか心配です。昼夜逆転になってしまう可能性があるかもしれません。

今日息子がめっちゃ寝ます。予防接種後では無いのに。
7時 起床 授乳、ミルク 寝る
9:30起床 授乳のみ 寝る
11:30起床 授乳 、ミルク 寝る
14:50起床 授乳 のみ 今も寝る
なんですが。さすがに昼からも寝すぎかなと思いさっき起こしたんですが、授乳しようしても嫌がられ、眠たい素ぶりしてたのでゆらゆらしたら速攻で寝ました(夜もこれくらい瞬間で寝てほしい)これ、夜寝られないパターンですかね。。まさかの昼夜逆転な気がして💦

コメント

眠たそうなら寝かしてあげてもいいと思います。
うちならラッキー!と思って、夜に備えて一緒に寝ちゃいます😁

• マイ

マイ

午前中はよく一緒に寝てるんですが、ここまで寝てるの始めてくらいで😅
    今は膝の上なので動けないですが寝かせておきます😊

• 7月20日

退会ユーザー

膝の上で寝るとか可愛いですね☺️安心してる証拠ですね💕

• 7月21日
hana

私もそういう日があり、夜寝ないかもとヒヤヒヤしたのですが、夜も寝ました笑

• マイ

マイ

こんだけ寝てるのに夜も寝れるんですね〜!良かったです😂

• 7月20日
ぷくぷく

んーーーうち、毎日それくらい寝ますけど、夜は夜でちゃんと寝てます😃

そろそろ生活リズムがつく頃なので、夜寝る時間になったら寝てくれるんじゃないですかねー??

ちなみに2時くらいから寝たうちの子もまだ寝てます(笑)

• マイ

マイ

そうなんですね!今日で3か月になったのでこれも成長してるって事ですかね😆同じ様な方がいてて良かったですー!

• 7月20日
京

3ヶ月の時は昼も夜もめっちゃ寝てました😂

• マイ

マイ

羨ましいです!!夜はまだ3時間寝たらそのあと1時間半で起きる寝るを繰り返してるので😱💦

• 7月21日