※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりんご🧡
妊娠・出産

昨夜から前駆陣痛のような痛みがあり、朝からずっとお腹が痛いです。痛みが続いているので心配です。

昨日の夜から前駆陣痛のようなものがありましたが、まだまだ寝れるくらいの痛みでした。
そして朝起きてからもずっとお腹に違和感があって、間隔なしに腹痛がある感じです…これも前駆陣痛の一つなんですかね🤔
痛い痛くない~の繰り返しではなくほぼずっと痛いです😵
これは大丈夫ですか?

コメント

io♡haru

間隔なしの痛みだけがずっとある感じですか??
それとも張りもずっとありますか??
張りも痛みもずっとあるようなら1度電話して指示をもらった方が良いと思います!!

39週だし、心配なので病院に連絡したほうがいいと思います‼なにかあってからでは遅いし、念のためです✨

ポチ

私もそんな感じですが、もし心配なら病院へ電話しても良いと思いますよ。私の場合、お腹が張り痛くおさまると胎動がめちゃ激しくて赤ちゃんは元気なんだろうなと実感しています。(笑)
前駆陣痛でフライング入院したのですが、助産師さんからは陣痛では寝られないから、寝られないぐらいの痛みが定期的にきたら電話してねと教えてもらいました。

まりも

わたし生まれる前の日そうでした!
生理痛みたいなのが朝から晩までずーっと続いていましたよ(笑)
それでも胎動もあったので家にいました( ¨̮ )
21時くらいにやっと収まったのですが、翌日の朝方に5分間隔の痛みで目が覚めて、結果それが陣痛でした♫

りんごりんご🧡

まとめての返信失礼します。
皆さん回答ありがとうございます🙇‍♂️
痛みはずっとあって張ってる感じはいつも通りの感じあったりなかったりです😵
胎動もあるんですが、何かあってからでは遅い…と思いつつ陣痛とかでもないし…と電話するのためらってしまいます😭😭
下したような痛みもあった為ご飯食べ損ねていたのでご飯食べてみて、やっぱり続くようであれば電話してみます!!!!!
回答頂いて助かりました💦
皆さん本当にありがとうございます🙏🙏🙏