※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの状態が心配で、いつ陣痛が来てもおかしくないと言われました。推定体重は2600gほどで、来週には出産できるかもしれません。

38w0dの検診で羊水減っていて子宮口も柔らかく、赤ちゃんも体重測れないほど下がっていて頭も触れるし張りも頻繁にあるので、いつ陣痛来てもおかしくないと言われました(^^)赤ちゃんの推定体重は2600gちょいくらいでした👏このように言われてて実際皆さんどのくらいで出産しましたか??
遅くても来週には赤ちゃん抱っこできてるかもと言われました👶👶

コメント

Mayuko

1人目、37wあたりから羊水減ってるから水分取ってと注意されてました😢
なんやかんやで予定日の前日に出産しました⭐️

• Rei

Rei

37週で羊水減っていたんですね😳降りてるやお腹張ってるなどは言われてましたか??✨
    上2人が何も言われなくて予定日付近だったので今回色々言われて緊張してます👍🏻

• 7月20日
  • Mayuko

Mayuko

頭もさがってて子宮口もやわらかく、2センチあいてるといわれてました⭐️
    もう赤ちゃん3000超えと言われて、早く産まれると思ってたのに、、て感じです🤣しかも産まれてみたら、2700グラムでした😂

• 7月20日