※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃむ
家族・旦那

臨月にはいって旦那が近所の人との軽い呑みと食事を誘われたらしく私は…

臨月にはいって
旦那が近所の人との
軽い呑みと食事を誘われたらしく
私は大丈夫だと言いましたが
みなさんの旦那さんは
嫁さんが臨月にはいったら
呑みに行ったりするんでしょうか?

コメント

ぶーハム

うちの旦那さんは仕事の付き合い上どうしても飲みがあるので行ってます(−_−;)
今日も飲みです(−_−;)笑

飲み行ってもなんかあればすぐ気付いて帰ってきてね!とは言ってます!後、飲み過ぎないように!とも言ってます( ´ ▽ ` )

みなゆ

妊娠中でも関係なく行ってましたよー!
私のの場合飲みの付き合いも仕事ではありますが(>_<)

さぁたん☆

うちの、旦那は行ってましたよ!
それで、何回も喧嘩しました!
また、生まれて里帰りから帰ってきてアパート生活が始まったのにまだ、飲みに行ったりしてました!さすがに激怒しましたよ!今は落ち着きましたが‥‥

hanaya

うちもあと数週間で臨月に入りますが、飲み会や旦那一人での一泊外泊(親戚宅)の予定があります。
不安でもありますが、日中も一人だし仕方ないかなって思ってます。
特に忘年会シーズンですからね(^_^;)私は働いてもらってる以上、嫌とは言えません

なつきまま

臨月の時、一度だけ飲みに行っていました!産まれたらそれこそ飲みに行けないだろうと思って、誘われたなら行ってきた方が良いと思って(^^)
こまめに連絡をしてくれていたので安心でした♩
回数が多いと流石に…と思ってしまうかもしれないですがσ^_^;

andou.saki

うちの旦那は飲みに行く約束
普通にしてますよ(笑)

まあゆ

いってましたよ😂
産まれる2日前にも行かれました!
連絡もとれなかったです。
お腹張ってるんだけどって
言っても効果なくて
陣痛きたのがその日じゃなくて
よかったなあと心底思います😨

行ってほしくないけど
どうしてもなら
のんあるにしてほしいです(^^;)
それか緊急のときに誰か代わりに
運転を頼めるといいですよねっ!

マリちゃん♪

妊娠中でも普通にいってましたね(^_^;)
朝までとか普通にありました(^_^;)
なんかあったらの為に電話はちゃんと出るって約束してましたね!
結局旦那いる日の夜中に陣痛きました♡

ふうせん。

うちは病院が車じゃないと難しい距離だったので、何かあったらを考えて飲み会に行ってもお酒はやめてほしいとお願いしときましたよ✳︎

たそちん

うちの旦那は基本飲みに行かない派で家で飲みますー!
臨月入ってからは飲むの控えてほしいなーと思っていたら、旦那の方から今日から産まれるまで飲まないからー!産まれたら一緒に飲もーね!と言ってくれていて感謝しています(°▽°)

臨月からは禁酒してくれてます!
旦那が立ち会い希望なので(^_^)