※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

迷ってます💦どうしても明日の昼までに済まさないといけない用事があるん…

迷ってます💦
どうしても明日の昼までに済まさないといけない用事があるんですが、暑すぎていつ出かけるのがいいのか💦

歩いて往復30分ほどのところへ行きます。
用事が終わればすぐに帰るつもりです。
車はなく、ベビーカー(保冷剤、照り返し防止シート付)、もしくは抱っこひもです。

①今日の5時半以降...日が沈んできて、日陰も多くなっている。帰ってきたらすぐにお風呂に入ってねんねできる
②明日の朝9時...日が登りきる前。日は照ってるけど、天気予報では今日の夕方よりも気温は低い


みなさんならどうしますか?😂

コメント

deleted user

タクシー使ってしまいます😂😂😂

はじめてのママリ🔰

15分も歩くのしんどいのでタクシー使っちゃいます🚕

あんちゃん

最近午前中も38度越えとかあるので
私だったら午後に行くかなーといったかんじです。
ベビーカーは気温よりプラス4.5度上がるらしいので
しんどいかもですが
抱っこ紐に保冷剤とかの方がよさそうです

木だらけ

朝の方が機嫌がいいと思うので、私なら朝にします!

さや

ぅ~ん(>_<)(>_<)
本当に危険な暑さです😱💦
タクシーなど使えるならそっちの方がベビーにはいぃように思えます(>_<)