※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしーえり
妊娠・出産

チョコ食べるのが止まらない…こないだの健診で体重注意されたのに(T-T)ちょこちょこつまみ食いがやめられません…

チョコ食べるのが止まらない…こないだの健診で体重注意されたのに(T-T)
ちょこちょこつまみ食いがやめられません…

コメント

ぷるきゅる

同じです〜σ^_^; この時期赤ちゃんはブドウ糖を凄く吸収するとアプリでお知らせしてくれてるのを理由に、だからかー(^^)♡と、ついつい小さいチョコつまんでしまいます‥σ^_^; 最近はやばいなの思い、せめてもと思い和菓子にしてます★

• よっしーえり

よっしーえり

そうなんですね!!
    私はガーナとかルックとかキットカットとか一口サイズのチョコが止まりません(x_x)
    和菓子も美味しいですよね♪

• 11月29日
ゆめちゃん。

すごくわかります!
私もチョコや甘いもの食べすぎて血糖値高いと注意されました(*_*)
今はゼリーやプリンで我慢してます^ ^

• よっしーえり

よっしーえり

ですよね(;^_^A
    私は尿蛋白±でたし、体重一気に増えすぎて注意されました(T-T)
    ゼリーやプリンも美味しいですよね~私もヨーグルトで我慢しようと思ってるんですがなかなかやめられません(ToT)

• 11月29日